Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

1月24日の定期測定

どうもプラグインの具合がよろしくないようです。。
設定画面では機能するのに、表示されません><
頼むよFC2運営さん!!

というわけで画像が一部表示されないまま続いております;

画像がなくてもチェロは元気です(意味不明)

暦では今が一番寒い時期だというのに
なぜか一番伸び盛りなのは去年同様で
よく食べ、よく動き、よく出してます(笑)

さて、気になる定期測定。

甲長:96.7mm(+1.8mm)

体重:182g(-8g)


先週ほどではありませんが、それでも堂々の約2mm増!
病み上がりから約2ヶ月で、1cm増えました☆

思えば去年は4月~11月まで増加ゼロ><
改めて大変な状況だったと思い知りました。

そうだよねーこのくらい増えるんだよね普通は^^;

この分だと2月中には
いよいよ10cmの大台に乗りそうですね☆

Comment

bell says... ""
チェロちゃん、今が一番食べる時期というのが不思議~ ちょうどいい気温気圧なのかしら?

ケン太子は、暖かい日の方が元気に動き回っていましたが、今朝はまたぼ~っとしていました(^_^;)
2010.01.26 07:40 | URL | #- [edit]
ろろ says... ""
そうですね~、僕も最初は不思議に思いました。
チェロは原産がカザフスタンということで
調べてみたところ、ロシアの下ですし
緯度は東北より上ですから、結構寒い地域で
普通のギリシャに比べ寒さに強い可能性は
十分に考えられるんですよ☆

でも朝はやっぱ、ぼけ~っとしてますよ^^
こちらが動かないと、あくびを連発するので
いつも面白くて眺めてます(笑)
2010.01.26 10:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/10-41551505
