Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   4 comments   0 trackback

Cello-Blo.拡大のお知らせ?

最近はブログが主流になったネット社会ですが
ブログって結局思うように表示できなかったり
思ったとおりに動かせない部分が多いので
実はあんまり好きじゃなかったりします^^;

そんなわけで、アルバム表示に不満を持ち続けて10ヶ月。

最終的には、ホームページにしてしまったほうが
アレンジも利くし早いという決断に至りました。

というわけで、現在ホームページ作成中です。
元々ずっと自作でHPを作って来た人なので
楽しみながら作業しております^^

勿論ブログはこのまま続けるつもりで
ホームページ内に埋め込めたらと思ってます。

主食の野草の栄養成分表とか
過去の写真とかももっと載せたいし
もっともっと書きたいことも沢山あるのだ!

来年の頭くらいにお見せできればと思います。

Comment

zeroko says... ""
すごい!
たしかにブログは簡単ですが制限も多いですよね
今でもすてきなろろさんのページがどうなるのか楽しみです♪
(なにげにハードルをあげるわたし)

ちなみに夢の話を読んで笑ってしまいました
わたしもかぷーの甲羅が割れたり暑くてうなされる夢を見たことがあります(笑)
2010.11.02 22:44 | URL | #- [edit]
bell says... ""
ホームページですか~ いいですね

細かいことを含めると、確かにブログだけでは書ききれないですよね。私もお蔵入り写真がたくさんあるし、自分なりに飼育してて気づいたことなどを載せたい気もしますが、ホームページ作りが私には難しく、時間もなく…かなり早い段階で挫折しました(^_^;)

どんな感じに仕上がるのかな~(^◇^) 楽しみにしてます
2010.11.03 12:35 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
以前、最初の頃にブログのことについて
「本当はHPを作るほうが実は簡単なんですが
更新するのが若干面倒なんですよね^^;」
とか書いていたんですが、結局HPの方が
細かい融通が利くので踏み切りました^^

HPはずっと昔から、自分の遊びや仕事など
何個も作っているので久々に楽しみです。
楽しみにしていてください^^

zerokoさんも夢見ましたかー!(゚Д゚)
甲羅割れる夢、みんな一度は見るのかな^^;
2010.11.04 18:16 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">bellさん"
僕も、お蔵入り写真の公開が
目的の一つだったりしますね~^^;

小さい気づきとか、継続して思ったりしてる事を
記事として書いていくと長くなったり
つまらないことを細々書くのもどうかと思って
敬遠してしまう事って多いんですよね。

ここを立ち上げる前にHPかブログか
悩んだ時期があったのですが
上記のように、最初の頃は
”更新するのが若干面倒”と言ってました。
でも結局HPの方が上手く表現できるので
最初の思考に戻りました^^
楽しみにしててください☆
2010.11.04 18:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/101-0624924e
