Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

性別疑惑

先週、餌皿が変わりまして
チェロさんもだいぶ、なじんだご様子で

101104d.jpg
【ミラクルフィット】

こんなんなっちゃってます^^;

・・使い方違うからっ!笑

相変わらずマイペースなので
安定した笑いと癒しを
日々提供してくれておりますチェロさん。

101104b.jpg
【ソウデスカ・・】

101104a.jpg
【別ニ、ソンナツモリハ・・】

101104c.jpg
【ナインデスケ・・ふあぁぁぁ~ットネ】


あるじゃん!笑


ちなみに、尻尾の短さから
性別は勝手に♀ということになっていますが
なんと最近、チェロさんのお腹が
妙に凹んできているのが気になります。

・・・実は♂なのか?

それにしては随分短いけど。。

ついてるのか?←

でももし、ついてるなら
そろそろそういう時期じゃないのか?←

しかし出生からしても変わっているので
謎は更に深まるばかりです。

Comment

bell says... ""
おぉ~ チェロちゃんナイスあくびショット!! お皿のフィット感もバツグンのようで…

性別の判定はホント個体差がありますよね~ チェロちゃん、もっと成長したらはっきりしてくるかな?

因みにケンタコもおなか凹んでますよ~ でも、しっぽは短いです(すごく太いけど)。 足の太さなどもろもろで、♀判定です
友人のギリシャ♀もおなか凹んでるそうですが、♂の子の凹みっぷりはもっとすごいとのこと
2010.11.07 11:10 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">bellさん"
最近はあくびをするタイミングが
なんとなくわかるようになりました。笑
気づいたら待ち構えて連写で撮ります^^
お皿は・・・なんでしょうね~これ。
はまるのがお好きな様です^^;

性別の件ですが、ケンちゃんも凹んでますか!
♀は全く凹まないのかと思ってたので
それは予想外でした^^;
チェロも尾は短く太いです。
足の太さはわかりませんが、それだとやっぱり
チェロは♀なのかもしれないですね。
ま、別に♂でもいいんですけどね~笑
2010.11.07 11:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/102-b9f64e0a
