Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

寝床

普段、昼間はほとんど家にいないため
帰宅するとご就寝中のチェロさんですが
寝る時には、どうやら
お好みの場所があるようですね。

100122.jpg
【zzz】

ただ、その日によって違うというわけではなく
ある一定の間隔で場所が変わるような気がします。

ここ最近は、床ヒーターのない場所にいるので
帰宅後にヒーターのあるところに
そっと移してやるのが日課でしたが
昨日から、ちょっと変わったところに寝ています。

100126b.jpg
【ちょっとズレ?】

ヒーター側ではありますが
シェルターから微妙にはみ出てます^^;

たまに、もぐりすぎて
ケージの手前まで来てしまう事もあるんですが
これは意図的に選んで寝ているご様子☆

100126a.jpg
【こんな位置^^;】

ブルーライトの下になるので
背中が出ていても問題ないかな?

しばらくはここで落ち着きそうです^^

Comment

bell says... ""
あはは チェロちゃん、ビミョーな位置で寝ていますね笑 自分で一番快適な場所を選んでるんですね

あんまり涼しい場所で寝てると、私も心配になりますが、うちは底面ヒーターの上は暑いみたいですぐ移動してしまうので、やはりライトがあたる場所ならよしとしています(^_^;)
2010.01.29 19:01 | URL | #- [edit]
ろろ says... ""
変な場所ですよねー。
この場所じゃなかったらネタにならないくらい!笑

底面ヒーターは確かに暑いらしく
自らそこに行って眠るケースは少ないですね。
ただ移動させると一応そのまま寝ます。横着なのか?笑
ちなみに今は元の場所に戻ってます。気まぐれ~^^;
2010.01.31 18:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/11-395f6f20
