Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   4 comments   0 trackback

明けまして定期測定

新年、明けましておめでとうございます!

昨年はブログの公開から始まりまして
あっという間の一年でした。

いつも閲覧していただいている方々
本当にありがとうございます!(>_<)

何の変哲も無いブログですが
本年も何卒よろしくお願い致します!


さて、年末は30日まで仕事だった為
新年からようやく落ち着いて
ずっと家でだらけてます。笑

チェロも


【食っちゃ~】

110103b.jpg
【寝~】

という感じで・・・いや、ここはいつも通りか。笑

部屋の日当たりが良いので
家に居る時は、室内散歩は欠かしません☆

110103c.jpg
【日光浴はセルフでお願いします】

こういうの憧れてたんですよね~^^
部屋の中を、ほったらかしで勝手にうろうろ。

ベッドの下で一休みしたり
こっちに来て靴下にかじりついたり。汗

まだ部屋に慣れていないのか
色んな場所をチェックしているようです。

さて、新年早々に定期測定でした。

いてみよー!

甲長:145.3mm(+1.2mm)
体重:608g(+53g)


(゚Д゚)ろっぴゃく

想像以上に伸びましたねー☆

最近は片手で持ち上げようとする時に
うかつに持つと、落としそうになるので
かなり気を遣っています^^;

冬場の成長+日光浴パワーで
どんどん大きくなってくださいな。


さてさて。

HPの件ですが、あれから一切進んでおらず
もう少し時間がかかりそうです。汗

春先に向けて、また少しバタバタしそうなので
4月くらいまでにはと考えています。

楽しみにして頂いた方には申し訳ないです><

Comment

zeroko says... ""
あけましておめでとうございます!
大忙しの年末だったようですね
引越しは終わったのですか?
600g台に突入して順調なようで何よりです
チェロさんのペロッとでた舌がいいですねぇ(笑)
カメはおきにの場所を覚えたりするから今は捜索中なのかもしれませんね^^
HPを楽しみにしているうちの1人ですが無理なさらずに~
今年もよろしくお願いします♪
2011.01.03 16:06 | URL | #- [edit]
bell says... ""
あけまして~(≧▽≦)
おめでとうございます☆今年もよろしくです

チェロちゃん、きましたね~ ついに600突破!おめでとう~(≧▽≦)
チェロちゃん、きっとお部屋の間取りも覚えますよ~うろうろしながらもさりげなく飼い主の動きをチェックしてて寄ってきたり…いや~ かわゆすですな
2011.01.04 12:41 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
あけましておめでとうございます!

600gはあっという間でしたよー!
なんか来月には800gとかありそうな気が・・笑

そっか、おきにの場所を決めたら
そこに落ち着きますよね!かぷーちゃんみたいに^^

引越しの片付けなど、まだまだバタついていますが
一応ひと段落という感じです。
でもすぐに次の別のが来るので気が抜けません^^;
HPは気長にお待ちください☆

今年もよろしくお願いします^^
2011.01.07 13:04 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">bellさん"
今年もよろしくです^^
ついに600gに乗りましたよー!
やっぱりケンちゃんの一年後を
しっかりと追いかけているようです。笑

部屋の間取りまで覚えますか!それはすごい☆
まだ寄って来たりはしないのですが
なんだかんだで楽しそうだし
ま、いいかな~と思ってます^^;
2011.01.07 13:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/119-105f02cf
