Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

1月30日の定期測定未遂

変なタイトルで記事を書いてみる。。


今日は日曜だったんですね~。

土日なんて稼ぎ時という認識しかないサービス業なので
普段の生活の中では休日として意識しておりませぬ^^;

・・はい。

今朝は寝坊しました・・orz

起きてから家を出るまでに30分も時間がなくて
急いでチェロを温浴させて、食餌の準備してる時に

あ”ー!今日測定日じゃん!(´Д`)

と気づいたのですね。

こういう日も、こういう記事もあっていいと思い書いて見ました。
測定値を期待した方々ごめんなさい><

本当はもっと早くから目は覚めていたのですが
布団から出られませんでした。

あぁ懺悔。笑

Comment

zeroko says... ""
わたしもよくやります
起きてるのに布団から出ない
→結局 寝坊
こう寒いと布団のぬくもりがサイコーなわけです^^;
2011.01.31 18:09 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
春眠とか、いいますけども
この時期も布団から出られないし
できればいつまででも寝ていたいですよね~^^;

でもカメを飼うようになってからは
ぐだーっと昼過ぎまで寝ることはなくなりましたね。笑
2011.02.01 14:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/124-e7fdf894
