Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

電気屋

今日は休みだったので、早く起きて
部屋の片付けなんかを色々やりました。

暖かかったので、掃除機をかけながら
窓を開けて陽だまりもつくりつつ
チェロのお部屋散歩をさせました。

最初はいい具合にラグマットの上で
日向ぼっこしていたのですが
もすぐ飽きてしまって散策。

110216a.jpg
【配線よーし】

何チェックですかそれ。笑

110216b.jpg
【この辺のたるみは、危ないねー】

・・すいません^^;

しばらく音がしなくなったので
どこに行ったか探してみると

110216c.jpg
【配・・線・・・よ、よーし。。】

ちょ、ちょっとー!

せっかく整えておいたのに
ぐちゃぐちゃじゃないっすか!笑

なぜそこまで配線にこだわるの^^;
しかもなんか絶妙に絡まってるし。笑

110216d.jpg

そしてその後も他へ移動することはなく
一時間も同じ場所にいました。

気に入ったのか?

Comment

zeroko says... ""
カメの配線好きは決定的ですね!
決してすっぽりはまっているという感じでもないのに
コード類に引き寄せられますよねー
重なってる枝のように思うのでしょうか
カメ心は分かりませんね~^^
2011.02.18 13:29 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
決定的ですねー!笑
実は最初、コード付近は家電が多いので
何気に暖かいのかと思ったのですが
全然そうでもなかったんですよね。笑

カメの思考は未知数です^^
2011.02.18 18:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/131-5aa242b2
