Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   6 comments   0 trackback

無事です。

大変なことになりましたね。。

ここを見ている人ってそんなに沢山いないと思うけど
皆様、大丈夫でしょうかー?><

東京多摩東部でも、立っているのがやっとなほど
最初の揺れはすごかったですが
何とかお店のほうの被害も出ずにすみました。

自営業なので、帰宅も問題なくできました。
部屋の中もこれといった被害は無く
チェロも元気です。

110311a.jpg
【何事もなく】

ご報告までに。

Comment

yumimoo says... "無事でよかった!"
一安心。
自宅PCの調子が悪くてなかなか確認できなかったの。
他のみんなも大丈夫かな。
安否の分からない人がまだいて心配です。
2011.03.13 09:39 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">yumimoo"
わー!ゆみむー!ありがとう!
まだ見ててもらってたとは思わなかった←オイ

東京は大した事ないです。
電車が止まるくらい、被災地の方に比べたら
ホント、どうでもいいくらい大したこと無いです><

東北に知り合いがあんまりいないから解らないのと
あんまり多くの人と繋がっていないので
客観的に見る事しかできないけれど
とにかく一人でも多くの人が助かってほしいね。

-P.S-
前回書いてもらったコメントは
非公開だったので返事ができず終いでした><
実は携帯アドレス等が変わったようで
随分前から直接連絡が取れなくて困ってました。
去年は広島にも遊びに行ったのにー^^;

もし不都合なければHotmailの方にでも
連絡くれると嬉しいです。
k_tsuyu@hotmail.com
2011.03.13 10:31 | URL | #- [edit]
zeroko says... ""
わたしも無事です
外にいたのですがチャリで急いで帰宅しました
ファックスが落下したくらいで
かぷーもすやすや寝てました
2011.03.13 15:52 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
無事でなによりです。

ブログ観ましたが、三鷹から自転車圏内なんですね。
うちから、かなり近いっぽいですよ^^

被災者の方も当然心配ですが
こっちの影響も悪化しないことを
祈るくらいしか出来ませんので
滅入らない様に、冷静に対処してくださいね。
2011.03.13 16:20 | URL | #- [edit]
bell says... ""
こちらでのコメント遅くなりました。
まだまだ余震が続いていますが、お互いがんばりましょう。
かめぢからhpに計画停電対策がアップされてますね^^
2011.03.16 13:21 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">bellさん"
いえいえとんでもない^^;
色々対策考えないとですよね。
特にミズガメは大変そうなので頑張ってください!

かめぢからの情報知らなかったので助かります。
2011.03.16 16:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/136-2d63b24e
