Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

3月20日の定期測定

バタバタとしております日本列島。
東京地方は、この週末の停電は回避ということで
チェロの心配をせず仕事にいけるのは助かります。

110320c.jpg
【ます。】

・・って、人間の心配より
チェロの心配してるって^^;

さて定期測定。

何気に先週700gを越えたわけですが・・

甲長:162mmくらい(+2mm)
体重:738g(+29g)


なんと激増!

・・激太り!?←マイナスイメージ。笑

いやいや。

停電による生活リズムの狂いや
精神的影響みたいなものも気にしていたのですが

本当によく食べてよく寝るので
人の心配をよそに大きくなっています^^;

甲羅の計測が、アバウトになったものの
結構伸びる速度も速いように思えます。

春に向けて、ぐんぐん、絶好調☆


今日は暖かくて、日差しも多く入ったので
朝から少し室内散歩をさせました。

110320b.jpg

110320a.jpg
【境界線】

近所を歩いていても、野草の数が増えていますね。
今はナズナが旬みたいで、とても大きな花をつけています。
タンポポも沢山出てきているので
見るたびに、野草採取したくてうずうずします。笑

もうすぐ散歩もいけるかな~

Comment

zeroko says... ""
すごいチェロさん!伸び盛りですねー!
散歩もご機嫌な様子
首を伸ばして気持ちよさそう
よく食べてよく眠る
地震も停電も何のそのですね
実家の犬は余震の恐怖からかひきつけを起こしたそうです
亀もおびえる子もいるみたいですが個体差があるようですねー

ちなみにお店分かりましたよー^^
たぶん1度お邪魔したあのお店で間違いないと思います
まさかこんなに近くて しかもお会いしてたとは本当に驚きです
仕事が落ち着いたら突撃します
ってもし違ったら不審人物ですね(笑)
2011.03.21 00:07 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
チェロはマイペースな性格なので
こういう時には助かりますねー^^

春の野草が美味しいらしく
それはもう、ものすごい勢いで
毎日完食してくれています☆
仕事の都合で日光浴がなかなかできず
散歩も朝、室内だけなので
早く外に連れ出してあげたいです><

お店、わかりましたか^^
いやはや、不思議な感じがしますね。笑
突撃大歓迎ですよー(=゚ω゚)/
2011.03.21 10:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/140-cf16c375
