Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

野菜嫌い

今日は起き上がる気持ちが負けて
休日を思いっきり寝て過ごしてしまいました^^;

いちおういつもどおりの時間に
チェロにはご飯をあげてそのま二度寝。

実は野草が減ってきていて
取りに行かなくてはいけないのを知りつつ
とりあえず小松菜とサニーがあったため
与えて寝ました(汗)

しかし普段から野菜はあんまり与えていないためか
ある程度は食べるんですが、好きじゃないようで
散らかして他の餌を探しておりました^^;

100203a.jpg
【様子見】

100203b.jpg
【ん~・・】

自分が家にいるので何度か与えたものの
結局あんまり食べてくれず
残り少ない野草を与えることに。

その頃にはもう日が暮れ始めていたので
改めて取りに行く気も起きず
結局在庫が全部なくなりました><

明日早起きしなきゃー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/15-b38ecfda
