Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

マイペース

先日、嘴が欠けたという話題を書きましたが
その後チェロさんは何事も無かったかのように
平然と食べて寝ての生活を送っています^^;

今朝は飼い主が休みということで
12時まで寝坊したのにも関わらず
ケージを除いたら眠りこけていました。笑

110427b.jpg
【カメラ構えたら起きちゃった】

おはようさん^^

110427a.jpg
【この口も見慣れてきた】

ご飯が欲しいんだね、ちょっと待ってね~♪


と思いきや・・

110427c.jpg

別にカメラなんて興味ないですよ的なそぶりで
のそのそと方向転換していました^^;

いつのまにやら立派な甲羅。
比較対象がないのでわかりづらいですが
片手では覆いきれないほどのサイズです。

部屋で散歩させると、相変わらず
ラグマットの境目をかじったり

甲羅が引っかかって通れない場所を
何度も果敢に通ろうとしたり

どうやって入ったのか解らないような場所で
これ以上身動きがとれないとわかるやいなや
上手にバック歩行してたり。笑

そろそろ名前に反応してくれたり
周りをうろうろしてくれてもいいのになと思うのですが
そんなそぶりは微塵もありません^^;

自由度全開のマイペースちゃんですね。

PCやってると足元によく来るのは
多分ちょと暗くて狭いからだと思います。笑

Comment

zeroko says... ""
嘴は大丈夫そうですね
さすがチェロさん^^
横から見るとドーンとした甲羅の大きさがよく分かります

名前は数年後に反応してくれることもあるみたいなので
呼びかけ続けなくてはダメですよ!(笑)
周りウロウロは…やっぱりエサで釣るしかないでしょうねー( ̄∇ ̄)
ちょっとずつ確実に成長してるのはカメならではですよね
2011.04.28 15:59 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
嘴は、内心ドッキドキだったんですが
ケロっとしてる顔をみると
あまりのマイペースさに呆れます^^;

この写真、甲羅の大きさ伝わりますよね!
よかった載せて。笑

名前ってそんなにかかるんですかー!
確実に挫折しそうです(´Д`)
2011.04.28 21:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/150-a3d45d90
