Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

2月7日の定期測定

野草のストックが切れていて
また今朝も慌てて採りに行きました^^;

ちなみに前回、木曜の朝に行った時には
連日の雪もあってか、5cmくらいの霜柱が沢山あり
野草もドライフラワーならぬ
フリーズドライフラワーと化していました(汗)

さて、先週の日記では少し食欲がなかったチェロさん。
しかし心配をよそに、後日からはモリモリ食べて
今朝もノゲシを見たら一直線に食らいついてました^^

100207a.jpg
【ノゲシに夢中】

100207b.jpg
【・・なんですか?】

そんなわけで、2月最初の定期測定!

甲長:99.9mm(+1.35mm)

体重:206g(+15g)


・・おしい!非常におしい!笑
なんかこう、フィギュアの得点のような数字です。
今週で10cm行くと思ったのですが
来週に持越しですね^^;

あと、体重は変動が大きいので
一時的な記録はあまり意識してないのですが
ついに200gを超えましたね^^

ちなみに10cmで200gって、キリがいいように見えますが
平均的に見てどうなんだろー?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/16-5a226c55
