Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

6月12日の定期測定

甲長:175.0mmくらい(+3mm)
甲高:85mmくらい(+3mm)
体重:886g(-11g)


なんじゃこりゃ(゚Д゚)

たぶん、何かの間違いだとは思いますが・・

縦と高さが共に+3mmデス。

・・・+3mmってスゲーよ(゚Д゚)

確かに3月なんかを見たら、2.7とか3とか伸びたことはありますが
高さもあわせて、3mmずつ
いわば一回りも大きくなるなんて考えられない(´Д`)

いや、6月に伸びる認識がないからか?
はたまた駆虫の影響がもう出ているのか?

・・でも体重増えてないしー。笑

あんまり時間がなくて2回測定できなかったので
夜にもう一度測ってみようかな。。><


写真も撮り忘れたし←

Comment

zeroko says... ""
おおおっ!
縦にも横にも3mmずつってことは全体に伸びたってことですよねー
さすがチェロさんだ!すごいすごい
梅雨時とはいえ今年のチェロさんはひと味違うのでは?

駆虫もうまくいくといいですね~
管を突っ込まれるのはオエーッて感じですが…
2011.06.12 18:34 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
一週間で3mmは伸びすぎですよねー^^;
今まで高さはほとんど伸びていなかったので
何かの間違いだと思うのですけれど
今年はひと味違・・・うのかなぁ。笑

個人的には体重が増えてもらいたいですね~
カルシウム剤効果が出てきたら
モリモリ増えるのでしょうかねぇ?
そっちは、すぐにというわけにはいかなそうです^^;

駆虫は、ホント”オエーッ”ですよ(´Д`)おえ~
2011.06.12 18:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/163-164dab0f
