Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

6月12日の定期測定【訂正版】

110612b.jpg
【マタカヨ】

ごめんよ。。

というわけで、もっかい!><


甲長:176.0mmくらい(+4mm)
甲高:82mmくらい(±0mm)
体重:886g(-11g)


・・ふ!(゚Д゚)


増えた!!笑

3mmも増えるわけないだろーって思って測ったのに
朝より増えとるがなー(゚Д゚)

110612a.jpg

あんた、どんだけ成長期なのさ。笑



甲高はやっぱり、メモリを読み間違えたんだと思います^^;

ちなみに5mmラインと0mmラインって見間違えますよね。

ますよね^^;

いや、ほんと・・

ますのですよ・・orz ← 本気で


実はワタクシ、極端に数字に弱い人間なのです><

そんなわけで、たまにとんでもない数値をはじき出したりして
たまにとんでもない数字を掲載してしまったりして
こっそり訂正したりすることもあったりなかったり^^;


ね。


ほんっっと


申し訳ないデス。。

Comment

zeroko says... ""
あはは
チェロさん長さは長くなってますね^^
甲高も4mmだったらビックリですが違いましたねー
でも1キロも20センチももうすぐな気がします
立派だな~(o゜∀゜o)
2011.06.18 11:46 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
長くなりましたよー!
びっくりですよね~^^;

甲高も伸びてたら、どんなマジックだよっヾ(゚Д゚)
ってツッコむところですね。笑
まだまだ成長期みたいです。

20センチですか~・・・
どうなるんだろーチェロ(´ω`)
2011.06.18 20:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/164-dab014de
