Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   4 comments   0 trackback

曇天散歩

昨日は野草採取がてらの散歩に行きました。

110616b.jpg

最近あまり散歩に行ってないのもあってか
どうも欲求不満気味?なチェロさん^^;

散歩の前に部屋を歩かせた時には
ベランダの方をじーっと見ていました。

よくそういう画像は見ますが
うちの子のああいう姿は初めてで
生き物らしい反応だな~と、少し嬉しかったです。

そんなこともあってか、原っぱでは
いつになくハッスルのチェロさん。

110616a.jpg
珍しく食べる!

この延々と続きそうな、まるでオオバコ畑。
よく見るとオオバコだけでなく
ヘビイチゴなんかもあったりしますが
基本的には食べてくれません^^;

というより、いつも散歩では野草は殆ど見向きもしないで
土をかじったり枯葉をかじったりして
だいたい食べてもシロツメクサくらいなのに・・

110616c.jpg
いつになく食べる!


・・ど、どうしたチェロ。笑

いや、良いですよ~☆
どんどん食べておくれ(・∀・)


この後も、カラスの鳴き声に時折ビビリながら
いつもの2倍くらいの速度で歩き回ってました^^;

やっぱり外に出たかったんだね。
ごめんよ~(´Д`)

今週は日曜に休みをとっているので
雨じゃなければもう1回、いけますぞー☆

Comment

zeroko says... ""
おおお~
土や石じゃないものを食べてる~(笑)
外をじーっと見つめるなんて
やっぱり窓の向こうに広い世界があると感じてるんですねー
大きなオオバコがたくさんですね
食べがいがありそうだー
梅雨の晴れ間にお散歩いいですね^^
2011.06.18 11:48 | URL | #- [edit]
bell says... ""
チェロちゃん、オオバコ食べてますね~(^~^) 出たかった時にお外に出れたから、気分もアガッタのかな? それとも食べたくてお外に出たかった?

まあ~ 気持ちよさそうにお散歩してくれるのは、ヌシとしては嬉しいことですよね
2011.06.18 19:18 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
久々に、土や石じゃないのを食べましたー^^;
やっぱりこういう風景を見たいですよね。

部屋から外を眺めていたチェロは
そのうちガラスに向かって突進したり
網戸に爪を立てて、危うく破られそうになったり
暴れっぷりが凄くて驚きました(゚Д゚;)

やっぱり外の世界に出たいんですよね。。
この時は本当に申し訳ないなと思ってしまいました><

散歩の時間を増やさないといけないかなーと思ってます。
2011.06.18 20:25 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">bellさん"
珍しくかぶりついてましたよー。

相当、出たかったみたいですね^^;
ここまで食べた理由はわかりませんが
歩く早さもいつもの1.5倍くらいでしたし
生き生きしているように見えて
それはそれで、良かったな~と思いました。

確かに散歩で動かないのが一番凹みますよね(´Д`)
2011.06.18 20:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/165-bf785e19
