Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

空飛ぶじゅうたん

さて今朝は、昨日採ってきたばかりの
”おばけノゲシ”を与えてみました。

100211a.jpg
【並サイズ】

100211b.jpg
【規格外!笑】

でかっ^^;

あまりの大きさに、最初はチェロも
食べ物と認識できなかったようで
顔の前に出しても上に乗っかってしまって
ノゲシだと理解できるまで時間がかかりました。汗

座布団でも絨毯でもないっすよ。笑

最終的には、ちぎって餌皿に乗っけておきました。

ちゃんと食べてくれるかなぁ~^^;

Comment

bell says... ""
わ~( ̄○ ̄;) 大きいですね~これはびっくり…
ノゲシ、かなり育ったものも見ますが、ここまでのはなかなかないかも…
最近よく行く野草スポット二ヶ所は、私がだいぶとりつくしてしまったのか、ノゲシも減ってきました(^_^;)
2010.02.12 19:07 | URL | #- [edit]
ろろ says... ""
おっきいですよねー!
これが噂のおばけノゲシです。笑
うちの近所は自然が多いので
ノゲシに限らず巨大化したり
ありえないくらいの群集になるものをよく見ます^^
温かくなったらぜひいらして下さい☆

・・あ、bellさんのほうも減ってます!?
来年とか心配ですよねーちょっと^^;
2010.02.12 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/18-28e98319
