Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   1 comments   0 trackback

未知との遭遇?

昨日、今日と冷たい雨や雪が降り
ここのところ悪天候続きの関東地方。

しかしチェロは寒さに強いので
いつもヒーターやライトから外れた位置で就寝していて
帰宅時に暖かい場所にもどすものの
気付いたらいつの間にか別の場所に移動してます。

しかも無意識で移動しているのか
常に潜ったまま移動するので
通り道がモグラの跡ようになってます。笑

さて今日は、なんとなくデジカメで
ムービー録画をしたのですが(UP予定なしw)
その画像をチェロに見せたら
すごくいい反応をしてくれました☆

100213.jpg
【興味津々】

デジカメを置いたので携帯撮影です^^;

以前写真は見せたことがあったのですが
全く無反応だったんですよね。

今回は動画ということで興味津々。
目の前に映し出された動画は背景も同じなので
そこに仲間がいると思ったのかもしれません。
自分のアップ映像に何度も鼻でつんつんしてました^^
なかなか反応が面白かったので
また今度やってみようと思います。笑

人見知りならぬカメ見知りしない子なのかなー?
他のカメとご対面させてみたいものですね。

Comment

bell says... ""
チェロちゃん、自分の動画に興味津々ですかカメって目が悪いと聞きますが、色にはよく反応してますよね。平面的な映像ってどう見えてるのかな?よくケージの壁に岩や景色の写真を貼ってる方がいますが、亀には故郷と同じように見えて安心感があるのかな~
動画アップいつかしてくださいね~
2010.02.15 11:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/19-a6bb5915
