Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

9月11日の定期測定

遅くなりましたー><

110911a.jpg
【・・おっ!映ってた←中継か。笑】

なんか障害やらメンテナンスやらで
めっきりログインできず
なんだかんだで夜になってしまいました(´Д`)

たまには前置きなしでいこう!
なんて思ってたのに、そんな間抜けな前置き

・・で!今週の定期測定!^^;

甲長:182.0mmくらい(+1mm)
甲高:86mmくらい(±0mm)
体重:981g(-6g)


・・軽量化?←違

いやーなんでしょうこれ。

いま流行のアレですか?
広いスペースの確保しつつ
重量は従来より軽く
さらに驚きの価格を実現しました!

みたいなやつですかねヾ(゚Д゚)クルマカ!!

でもここ数日、立て続けに
帰宅すると一目散にこっちに向かってくるんですよ。

こんなかんじに

110911b.jpg
【まってたよー(餌クレー)】

寝てたはずなのに、猛スピードで駆け寄ってきます。
なんて従順なんだ(餌が欲しいだけ。笑)

でも前より確実に、山盛りあげてるんですけど・・
20時近い時間になっての帰宅後にもかかわらず
その半分近い量を平らげるんですけど・・

なぜか体重はあんまり増えないどころか
減ってるんですよねー(´Д`)

でもたまに、週半ばくらいに体重計に乗っけてみると
どっこい1013gとかあったりして^^;

そんな、測定前だからって、毎週乙女心出されても!笑

Comment

zeroko says... ""
いっぱい食べてるのにダイエットモードですね(笑)
帰ってきてまっすぐ向かってくるなんてかわいすぎですねー
わたしなら思わずあげすぎちゃいそうです
ちゃんと主を分かってるんですね~~
ゆっくりでもいろんなことを覚えていってくれるんですよね
体重測定時には減ってしまってもいっぱい食べてるし
甲羅も伸びてるしいいのでは( ・∀・)
2011.09.12 10:37 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
いやーホントに可愛いすぎます(*´Д`*)
間違いなくあげすぎてると思います。笑

先日も、野草を与えたがっついていたのに
こっちが夕食の準備で食材を切ってたら
いつの間にか足元にいてビビリました。
こっちを見上げてじっと見つめられたので
思わず切ってたトマトをあげちゃいましたよ^^←親ばか
あの一生懸命見上げてる姿はヤバイです!笑

それでもなかなか増えない体重はちょっと悩みどころですが
秋になるので、ぐぐぐっと伸びてくれることを期待したいです。
2011.09.12 11:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/194-d14df104
