Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

休日の密かな楽しみ

いつもは、ばたばたしてしまう朝。

チェロにたたき起こされる日もあったり
逆に寝ぼけてるところを引っ張り出したりして
温浴→朝食コース(たまに朝の散歩あり)を
サクッと済ませて家を出ます^^;


休日は燃えるごみの日って事もあって
大体いつもと同じくらいに起きるのですが
チェロが起きて動き出すまで
ぼけーっと眺めてる事が多いです。

110914a.jpg
【ん】

この寝起きの顔がたまらんのです(*´Д`)

で、ずーっとぼけーっと見てると

110914b.jpg
【がおー】

いやぁ~ナイスあくび(・∀・)


あ、でも今日はなんか・・・

う、後からも何か出たみたいです。笑

Comment

zeroko says... ""
おおお!
ナイスあくびですが口の中が真っ黒すぎて文字を見るまで分かんなかったです(笑)
後ろからも出しましたか(*´∀`*)
パパの顔を見てもよおしたのでしょうか( ̄。 ̄;)

急ぎでやることがない日はカメ見で時間が経ちまくります
あーなにやってんだーと思うこともありますがカメ親にだけ許されるしあわせなひとときですねー
2011.09.16 18:42 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
ちょっと写真のコントラストが微妙でしたね^^;

あくびしながら「ぷりぷりぷりぷりー」って
絶妙なタイミングで音がしましたよ。笑
そんなに出そうな顔してますかね~(゚Д゚)ドンナダ

ミズガメでも癒されますが
スローな分だけリクカメはよりいっそう
癒し系って言葉がぴったりはまりますよねー。
まさに和みですね(・∀・)
この贅沢は飼い主だけのものです☆
2011.09.16 21:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/195-97c1b06a
