Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   6 comments   0 trackback

2011年最後のご挨拶

111231a.jpg
【今年もあと少しです・・】

111231b.jpg
【2011年も皆様には・・】

111231c.jpg
【まことに・・】

111231d.jpg
【まことにー!】


って、近い近い近い!!笑


もー(´Д`)


改めまして・・

皆様、今年も大変お世話になりました(´ω`)
今年は色々なことがありましたが
カメ飼いとしては、ご近所さんに出会えたことや
初めてとんぶりに参加したことで
多くのカメ友さんに会うことが出来まして
交流が深まった一年になりました。

111231e.jpg

タオルは我が家にも届きました^^


さて、チェロさんですが
年末だろうと何だろうと構わず
相変わらず食べまくりの日々を送っております。

111231f.jpg

最近はちょっとした技を編み出したようで
その辺りは次回をお楽しみに(・∀・)


来年もくすっと笑ってしまうような
コミカルな様子を沢山お届けできればと思います。

カメ飼いの皆様、そうじゃない皆様、そしてカメ達にも
来年は沢山の福が訪れますように。

よいお年を^^

111231g.jpg
【まったねー】


汚いわっ!ヾ(゚Д゚)

Comment

イチコ says... ""
今年はろろさんにお目にかかれてとても嬉しかったです。
食べるの大好き♀、チェロさんとメロンの共通点です。

どアップのお顔もかわいいですよ~
美しい甲羅模様を美しく撮影する技術、
見習いたいです!

どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
2011.12.31 18:47 | URL | #suHAv9C. [edit]
ろろ says... ">イチコさん"
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
イチコさんの記事は以前からちらり覗いてましたが
来年もまた、メロンちゃんの日記だけでなく
オムツ開発も楽しみにしていますね^^

確かに食べるの大好き♀って、共通してますね(・∀・)
メロンちゃんは型破りな大きさの
大きなヘルマンになるかもですね~。
そしたらチェロと一緒になりますね。笑

撮影のコツは、連写です^^;
10枚中1枚、いいのがあればOKくらいの気持ちで♪

来年もよろしくです☆
2011.12.31 19:57 | URL | #- [edit]
ケイティママ says... ""
チェロちゃん  たくさん食べていますね♪
どれぐらいに成長するのか楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012.01.01 09:13 | URL | #/9hAhuCk [edit]
ろろ says... ">ケイティママさん"
明けましておめでとうございます☆

チェロの成長は私も楽しみです。
少し不安もありますが・・^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2012.01.01 16:45 | URL | #- [edit]
zeroko says... ""
あけましておめでとうございます
チェロちゃんたらカメラが大好きなのね(笑)
あ でもそれより好きなのはノゲシですかねー
カメタオルはかじらないでね~

今年もよろしくお願いします
2012.01.03 14:20 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
あけましたねー^^
今年もよろしくです(・∀・)

カメラに興味深々みたいで
構えただけで近づいてきました。笑
かじられなかっただけよかったです^^;

あっタオル!
お忙しい中ありがとうございましたー!
2012.01.03 18:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/221-ce963ddd
