Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   4 comments   0 trackback

成せば成る!笑

お~と~こだったぁら~

ひとつにかーけーろ~♪


人生何事もやってみるべし!(o`・ω<)b


ってなわけで、半分インチキですが。笑


【オーイ!入ッテナイヨー】


お粗末でした~^^;

Comment

イチコ says... ""
おおおおおおおおおお

ありがとうございます!!
そうですか、鼻の穴にお薬を入れるのですね。
チェロさん、引っ込まないんですね(驚)。
嫌じゃないのですね。これならわたしにもできそうです。
貴重な投薬シーンが見られて嬉しいです~
2012.01.23 20:50 | URL | #suHAv9C. [edit]
ろろ says... ">イチコさん"
個人的な伝言板みたいになっちゃっててすいません。笑

実際には手で持って、頭が上の90度で
間違いなく強制的に差せますが
慣れたらそのままでもイケます^^
まさにこんな感じですね。

チェロは特に指が大好物なので(笑)
顔の近くに持っていけば必ず首を出します^^
丁度鼻先で確認しに来たところに注入してます。
寝起きなんかだと鈍いのでかなり楽です♪

ちなみに、今までは
眼の方に流れるのを気にしていたのですが
皆さんのお話で眼に入っても大丈夫だってわかったので
バッチリ注入させてもらってます(・∀・)

想像しているよりずっと簡単なので
もしもの時でも問題なくいけると思います^^
2012.01.23 23:03 | URL | #- [edit]
zeroko says... ""
おおお 点鼻薬ですね
1人で撮影するのは大変ですよね
口でシャッターでも切るか
2012.01.24 16:00 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
持って撮るのが無理だったのでインチキしました。笑
嫌がることはないですが、かじることもないので
こうやってさすこともたまにあります^^

口でシャッター・・それはちょっと男前過ぎます(゚Д゚)
2012.01.24 16:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/229-672e8156
