Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

リンク追加のお知らせ1

bellさんのリクガメ(+@の)ブログ
「タートル・トータス・時々音楽。」
へのリンクを追加しました。

bellさんとは、ひょんなきっかけで知り合い
直接お会いしたこともありますが
生き物に対する考え方にとても共感がもてる
素晴らしい方だと思っております^^

病気で瀕死のカメたちを
何匹も救ってきた愛の力で
今日も沢山のカメたちと楽しく暮らしております。

ギリシャのケン太(子)ちゃんは
おそらく1歳違いなので、成長具合など
とても参考にさせていただいております。

今後ともよろしくお願いします☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/23-30d4406b
