Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   4 comments   0 trackback

最終調整中

120211.jpg

だいぶ長い時間をかけてしまいましたが
もう少しでお見せできる形になりそうです。

お楽しみに^^

Comment

ことら says... "アルバム"
「こもうさよ」の5匹ぐらいまではかなりマメに整理していましたw
デジブックとかも作ったりしたけど度々パソコンが変わる毎に自然消滅・・・
今ぢゃフォルダに残すかDVDに焼くだけで精一杯です@@

チェロちゃんのアルバム、楽しみにしています^^

2012.02.11 18:00 | URL | #guRgTqeo [edit]
ろろ says... ">ことらさん"
あ・・・「こもうさよみ」って
名前から来てたんですね。今知りました(゚Д゚)

うちもチェロだけでも間があくと大変ですが、
沢山居るとそれだけ収拾つかなくなりそうです^^;

ちなみにこれ、アルバムっぽいですが
作成中のHP「Cello-Web.」の、アルバムページの一部です。
全貌はお楽しみに☆
2012.02.11 18:29 | URL | #- [edit]
zeroko says... ""
いやーすごーい
たのしみー
かぷーとがじのも作りたい!
どんどんたまる一方なのでどこかで覚悟を決めて整理しないといけませんよねー

チェロさんちっこい時もあったんだなー(笑)
(当たり前)
2012.02.12 14:18 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
なんだかんだで、一年以上お待たせしております^^;
ほんと、チェロにもこんな時期があったのかー!
と思うような写真満載で公開よていなので
もう少しだけ、お待ちくださいね^^

HP作成はデザインとかも考えながらやるので
気合が入らないとなかなか進まなくて
時間がたつとまた、ちょと違うなーとか思ってしまって
だんだん億劫になってしましまうんですよね。。汗

最近はブログとか、UPするだけで出来るものが多いですが
アルバムひとつでも、たまってしまうと大変ですね。

かぷー&がじちゃんの記録も、いつか見てみたいです♪
2012.02.12 15:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/234-cfe8bf38
