Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

2月21日の定期測

最近、寒いからか、低血圧なのか
毎朝思うように起きられません(女子か。汗)

そんな中、我が家のチェロさんも
起きてからまったりしてる時間が長い気がします。

100221.jpg
【ぐでーん】

起きる時間が遅かったりすると
寝起きのまったりタイムが遅れるので
出かけるまでの間に排泄してくれません^^;

いない間に排泄すると
得意の自給自足が始まってしまうため
ちょっと頭が痛いところです。。><

さて、今週のビックリドッキリメ・・・じゃなく!笑

定期測定!

甲長:104.3mm(+2.3mm)

体重:239g(+21g)



先週よりノギスが正確に使えなくなったので
10分の1単位は目測です^^;
体重は出す前なので、こんなもんです。

遂に週間記録更新!どんどん伸びますね。
先月の月間7.3mmを上回るペースです。

このままだと4月までに12cmに達する勢いです(@Д@)

そう上手くはいかないのがリクガメですが・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/24-6abe661a
