Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

新技披露の巻

今日は仕事が休みということで
少し寝坊させていただきました。

といっても、甲羅アタックが聞こえるので
ゆっくり寝かせてもらえず
普段と20分くらいしか変わらないんですが^^;

自給自足されても困ると思いながら
ケージを除いてみると

100224a.jpg
【スパイダーマン?】

な”っ・・∑( ̄ロ ̄;)!

器用に壁歩きをしてました。。

デコレーションリーフの上を歩くのは
たまにやるんですが
なんでこんな角度になったのやら^^;

では別の角度から見てみましょう・・

100224b.jpg
【はさまった訳ではない】

っていうか、なんなの~その

「え?なにが?」

みたいな顔はー!笑

Comment

bell says... ""
わ~(^O^)チェロちゃん、スパイダーマンだね~笑うちのロビンにも負けてないですね~
カメって意外とアクロバット好きなんでしょうか?
2010.03.01 08:13 | URL | #- [edit]
ろろ says... "アクロバットー!笑"
あはっ、ロビンちゃんには敵いませんよ~☆
そういえば以前、ケン太子ちゃんも
冷蔵庫に挟まりながらのぼってましたよね!
チェロを見た時に、ちょっとそれを思い出しました。

色んな方のブログを見てると
結構アクロバティックなことしてますよね~^^
2010.03.01 10:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/25-59b22dad
