Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   14 comments   0 trackback

インドホシガメになったチェロ

さてさてさて、本日3本目!(´ε`)

というわけでこちら・・
とうとう我が家にもやってまいりました!

120506ca.jpg
F値:3.2 露出:1/2s 焦点距離:4mm ISO-160 マニュアル
【OH!MU-TSU!】

そう、オムツです☆

あの有名なイチコブランドのかめオムツです☆



・・で

早速、チェロが装着した様子をお見せしたいところなのですが・・

実はちょっと、ですね

あのー

その

なんというか・・


そのー。汗


いつもここではワタクシ
中性的な文章の書き方をしているせいか
たまに女性と勘違いされることもあるのですが

改めて、男であることを先に書いておきます。

なぜ、そんな事を書くのかといいますと・・

実はこのオムツが

120506cb.jpg
F値:3.2 露出:1/25s 焦点距離:4mm ISO-160 マニュアル(※画像補正処理有)
【どーん】

思いっきり女性下着っぽい!(゚ロ゚;;)笑

はかせる前に触ってみた時に
なんかちょっと恥ずかしくなりました。笑

かめ用のオムツなのに、なんかもう

120506cc.jpg
F値:4 露出:1/8s 焦点距離:4mm ISO-160 マニュアル

既にこの左手がヘンタイに見える!∑(´Д`lll)


そしてそれを撮っている自分がヘンタイに思えてくる!笑

・・い、いやこれは当然ながら
間違っても決してオムツが悪いわけではなく。汗

オムツを使う上で、中敷となるパッドを
一体どうやって購入しようか(!)
という少しの不安はあったものの

それ以上に、実物を見て
結構生々しいなと思った次第です^^;

私個人としましても、なにも現在までに
女性の下着を取り扱ったことがないわけではないので
最初のインパクト以外はさほど動揺もしておりませんが。

・・って、何の話やねん!ヾ(゚Д゚)


そっちのほうがよっぽど生々しいわ!笑



はい。いいネタになりました。笑

あ、繰り返しますが、オムツは何も悪くありません。汗


さてお待ちかねの装着です。
こんな感じになりました(´∀`)

120506cd.jpg
F値:3.5 露出:1/1600s 焦点距離:4mm ISO-160 マニュアル

チェロ@インドホシガメヴァージョン。
まさしく画期的(´∀`人)

何の違和感もなくハマっております。笑

実は作成に当たり、柄の指定をわすれまして
イチコさんの独断と偏見で決めていただき
受け取るまでナイショにしてもらったのですが

この柄、地味すぎず派手すぎず
なかなかイイ感じです☆
ちゃんと鈴までついてます。

120506ce.jpg
F値:3.3 露出:1/6s 焦点距離:9mm ISO-160 マニュアル

本人(本カメ)はオムツをはかされていることより
先日頂いた亀柄の座布団の方が興味あるようですが^^;

どーですか

120506cf.jpg
F値:3.5 露出:1/2s 焦点距離:4mm ISO-160 マニュアル

まんざらでもなさそうです(´ω`)ホントカ?

今日はオムツ効果もあって、かなり長時間部屋におりますが
現在は定位置であるPCの足元で仮眠しております。

120506cg.jpg
F値:2.6 露出:0.77s 焦点距離:6mm ISO-160 マニュアル

甲羅が覆われているのもあって少し暖かいようにも思え
オムツとしての機能以上の効果も発揮しております^^

残念ながらというべきか、幸いにもというべきか
今日はオムツとしての機能を確認することが出来なそうですが
今年はケージから出す時間を増やそうと思っているのと
移動中などでの装着も視野に入れている為に使用率は高いので
間違いなく大活躍してくれそうな予感は大きいです☆

イチコさん、本当にありがとうございましたー!

データ収集と報告は常時させていただきます。笑


<オマケ>
カメ飲み会にて頂いたものたち↓

120506ch.jpg
F値:3.2 露出:1/15s 焦点距離:4mm ISO-160 マニュアル
(※ゴディバの袋はフェイクで、中身はオムツです。笑)

皆さん色々とありがとうございました!


ちなみに私の持参したアロマスプレーですが
説明が不十分だったのでここで少し補足させて頂きます^^;

中身はティートリー、ベルガモット、ペパーミントの
基本3種をブレンドしてあります。
手作りですが、何気にアロマ検定一級所持者なので
その辺りは一応、ご安心ください^^;

ティートリーの高い殺菌効果をベースに
誰もが親しめる柑橘系の爽やかさに加え
ミントの持つスッキリ感(+覚醒作用)をもたせたスプレーです。

効能はそんなわけで、使用例として

・朝のお部屋に一吹きして気持ちのよい目覚めに
・勉強などで集中したい時に
・長時間の車の運転時に
・生ゴミや流し台、靴箱の消臭・殺菌に


などなど、基本的にはリフレッシュ効果がメインですが
殺菌作用も強いので用途は様々で
アレルギーや好き嫌いの出ないものをチョイスし
扱いやすい基本のスプレーとなっています。

注意点として、直接肌に触れると刺激が強いので
ルームスプレーとして空間用でご使用ください。
なお、アロマオイルは生ものですので
なるべく一ヶ月以内に使い切ってください(´ω`)
(※それ以上になると極端に香りが落ちます。。)


さて3連投となりました本日の記事ですが
今回がラストとなります。
長文を読んでいただきましてありがとうございました☆

なお今月の記事より、写真に撮影時のデータを記載してありますが
個人的な記録なのでお構いなく^^;

Comment

zeroko says... ""
おおおおお!
オムツ姿のチェロさん サマになっていますね♪
ホントになんだかあったかそうに見えます
ンコシッコはしなかったんですか~?
どれくらいのキャッチ力か楽しみですね
オムツ姿で座布団のカメをみる目が超真剣(笑)
オムツがあれば通院の移動なんかも楽ちんですよね~
イチコブランドすごすぎる!

カメ飲み楽しかったですね~^^
みんな食事中なのにンコシッコオムツなんて連発できっとヘンな集団に見えたことでしょう
でも誰も気にしちゃいない(笑)
アロマスプレーありがとうございましたー
今日から早速使っています(o´∀`o)
また散歩も飲みもよろしくです
2012.05.06 18:31 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
うわおーレスポンスめっちゃ早いですねー!
毎度ありがとうございます^^;
チェロマニアA級の称号を差し上げましょう(え?いらない?笑)

オムツ姿、妙にあってますよね!
本人も全然嫌がる様子などなく
むしろ最初からこうであったかのようにしています。笑
少しもこっとしているので、いい具合の洋服になってますね

今のところ排泄はしていないので
脱着は用意でした。笑
キャッチ力はまた後日ですね^^

オムツを手に入れたことで
色々なケースでの不安が解消されて
かなり楽になるように思えます。
凄いですよーイチコブランドは!
もう、ファンですねファン♪

飲み会は、幹事ありがとうございました!
すっごいマニアックな話や
普段出てこない黒い裏話等(笑)が聞けて
ドキッとしましたが楽しかったですよ^^
またやりたいですねー♪

アロマスプレーは集中力UPなので
仕事中に効果が出ることを期待します。笑

こちらこそ座布団ありがとうございました。
ジャンケン弱いので、いつもは負けるのに
なぜか最後に勝ってしまって
ちゃっかり頂いてしまいました^^;
チェロ用で使おうと思います。

また近いうちに、散歩に行きましょう♪
2012.05.06 18:57 | URL | #- [edit]
ケイティママ says... ""
わっ! チェロちゃんがなんちゃってインドホシガメ(イチコさんのお言葉)に
なってしまった(爆)。 イチコさん どこでこの布を探したのでしょうね。

ピンク色のは、やはり鈴でしたか♪

イチゴブランドのオムツは最高です!
2012.05.06 21:52 | URL | #/9hAhuCk [edit]
イチコ says... ""
あああああああ

す、すみません!!(焦)

すっかりインドホシ柄に満足し、腹甲側の生地は
安易に「おんなのコのチェロさんだから・・・・・」と
ピンクの水玉をチョイス、
そして大柄のコ限定で付けているサイドギャザー(レース)
のせいで、「いやらしい」下着、じゃない、おむつに出来上がって
しまいました~

ろろさんの変態写真を見るまでは、あまりその色モノっぷりに
気付いていなかったんですが、
こうして見ると

「ろろさん、変態です」←断言。

お洗濯したときは、くれぐれも室内にひっそり干してください。
屋外につるしておくと勘違いされます。(忠告)

ほんとに失礼しました~
チェロさんのお世話係はパパ(♂)なのに配慮不足ですね。
次回からの製作の際には、そのへんも考慮します(学習)。

ちなみに
あのインドホシの布は
茶色い無地に、手描きで模様を描いています^^
(ケイティママさんのQに対するAデス)

そしてアロマ一級!?
いくつ隠し技をお持ちなんですか~??




2012.05.06 22:55 | URL | #suHAv9C. [edit]
ろろ says... ">ケイティママさん"
インドホシガメに変身しましたー☆

そうそう、この柄すごいですよねー
いったいドコで入手してるんでしょう!?
・・って私も率直に思っていたのですが

なんとご本人による回答が。笑
手作りだったとは(゚Д゚)驚愕!
イチコブランドどころか
イチコスペシャルすぎて恐縮しました^^;

鈴もそうですが、細かな気遣いが
オムツの進化の過程をうかがえて
しみじみしてしまいました。
イチゴブランド、最高です!!
2012.05.06 23:25 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">イチコさん"
ぐはー(xДx)
イチコさん直々に変態の称号・・
じゃなかった、烙印がー!笑

でも個人的には断言された「ろろさん、変態です」より
さらっと書いてある「ろろさんの変態写真」の方が
ある意味直球で衝撃的でしたけれども・・爆笑

そうですね、洗濯の時は気をつけないとですね><
サイズ的にも相当な勘違いをされそうで・・
いやちょ、ちょっと!なんて危ないオムツなんでしょう。笑

でも使用感はばっちりなので
(こう書くとまた変な意味に見える。汗)
まだオムツとしての機能は確認できていませんが
今後も確実に役立ってくれることは間違いありません☆
柄の補足もありがとうございます!
すごいです。まさか手書きとは!!驚きました!
イチコスペシャル、大事に使わせていただきます!
ありがとうございました(´ω`人)

またレポートで提出させて頂きますね^^

ちなみに隠し技はたぶん
あと3つくらいはあると思います♪
機会があれば小出しにしたいと想います。笑
2012.05.06 23:38 | URL | #- [edit]
ほり子 says... "初コメです♪"
先日はお疲れ様でした。
三連投のアップもお疲れ様でしたw
この日のろろさんは、朝から夜までカメで満喫をされた日だったのですね。
チェロちゃんも昼間に外でいっぱい遊んだから、夜はパパがいなくても熟睡できたでしょうね~。

さすがオムツのイチコさん作!
せっかく目の前で広げていたのだから、手にとって見せて貰えば良かったです><
あの照明では気が付きませんでしたが、こうやって改めてみると
どうやって見ても パンティ ですね。
ろろさんの指のおかげで妙に生生しいですw
でも本当に機能的で良いものですね~。

アロマ1級!そんなオシャレな資格をお持ちとは知りませんでした。
頂いたアロマ、今日は何回もシュッシュと押して
クンカクンカ嗅ぎまくって癒されていました。
どうも有難うございます。
2012.05.06 23:49 | URL | #9znlJgHk [edit]
ろろ says... ">ほり子さん"
いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます!
先日は楽しい時間を過ごせましたねー♪

ブログの三連投・・何気に結構大変でした。笑
お気遣いありがとうございます!

そうなんですよー、この日は朝から晩まで
「新緑のカメ祭り!」という感じでしたね(なんだそれ。笑)

イチコさんのオムツはとても使いやすく大活躍しそうです!
確かに、あそこで皆さんにお見せすればよかったですね^^;
実物を見てみないと、感じが解らないのは事実ですものねー。

いやーでもほんと、開けて最初はビビリましたね。笑
写真はわざと生々しい感じに撮りました~(´ω`;)
そういう意味では大成功ですね(何が!?笑)

アロマ検定は、もうずいぶん前に取得したものですが
日常的にちょっとしたアクセントになっています^^
先日のような集まりで活躍してくれていますねー。
常備しているものを使うため元手もあまりかからないので
よろしければまたお会いする際に何かこしらえましょう☆
2012.05.07 14:24 | URL | #- [edit]
bell says... ""
オフ会お疲れさまでした~(^O^)

オムツ、インドホシ柄だったんですね
裏側?は、黒とピンクで確かにかなり女子っぽいと思いましたが…確かに男性が取り扱うと誤解を招きそうな(笑)

しかし、かめ座布団とこれまたえらくマッチしてますね(≧∇≦) 和柄でほっこりバージョンのチェロちゃん、まんざらでもない様子ですね

また今後のレポ、楽しみにしてます
2012.05.08 08:21 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">bellさん"
先日はお疲れ様でした^^
そーなんですよー、イチコさん曰く
”なんちゃってインドホシ”ですが
さすがに柄も手作りと言うだけあって本格的でした☆

裏側は・・ちょっとびっくりでしたけどね^^;
でも!凄く機能的で、本当に使いやすいんです!
過去の試行錯誤の上にこれがあると考えると
なにかイチコさんの血と汗の結晶のように思えて
感慨深いものがありますね(´∀`)

そうそう、座布団とインドホシチェロ、マッチしてますよね!
いい感じだったのであえてこの写真を選んだんですー(・∀・)

今後はオムツ関係の記事もお楽しみに^^
2012.05.08 10:46 | URL | #- [edit]
u-ko says... ""
カメ飲み会、帰省の為参加出来ず残念でした~(≧д≦)
完成したのですね、オムツ!
なりきりインドホシのチェロさん、可愛い~☆☆☆ お似合いです^^
まだ肌寒い日もあるし、梅雨時にも活躍しそうですね。
だけど。。。
ろろさんのヘンタイに見えちゃう左手が一番印象に残ってしまいました(爆)
こっちまで恥ずかしくなっちゃったー(笑)
扱いもそのうち慣れますよきっと^^
2012.05.09 09:24 | URL | #- [edit]
riku-nati says... ""
先日はお疲れさまでした~♪
思う存分に回虫のお話しがリアルに聞けて参考になりました~^^

人気急上昇中のイチコブランドのO・MU・TU♪チェロさん良く似合っていますよ~(≧∇≦)
私も早急に採寸しなければ、、、(^_^;)
先ほど出勤中に記事を見ていて、、、思わずスマホの電源を切っちゃいました~( ̄▽ ̄;)
ろろさんの手つきが、、、@@ちょうど満員のエレベーターの中だったので慌てちゃいました^^降りてからマジマジと見ちゃいましたが(^.^)
2012.05.09 11:08 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">u-koさん"
あらら、u-koさんは帰省されていたのですね。
また次回は是非お会いできるといいですね^^

オムツ、なかなかいい感じですよー♪
柄も似合ってて楽し気ですよね。笑
本来の機能以上の働きをしてくれそうです!(・∀・)

この写真、狙って撮りましたので
ここまで印象値が高いのは大成功です(´m`)
しかし改めて何度見ても、ヘンタイですねコレ。爆笑
2012.05.09 13:12 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">riku-natiさん"
どもども~^^
先日はお疲れさまでした!

riku-natiさんとは一度しかお会いしていなくて
しかも殆ど会話が無かったわけですけれど・・
ブログではいつも楽しませていただいていましたが
それよりも更に100倍面白い方でびっくりしました!笑
そしてこちらも色々なお話、参考になりました♪

ヘンタイ写真(←どうなのw)は
さすがにエレベーターで見るのは危険すぎますね。爆笑
人のいないところでコッソリ見て楽しんでください。
って、これ何のコーナーだ!(゚Д゚)笑
2012.05.09 13:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/257-b4c7cd5c
