Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

3月7日の定期測

今年はよく雪が降りますね^^;
本当に寒暖の差が激しい今日この頃です。

先日、20度超えをした日には
チェロはいつになく早起きをしていましたが
昨日は寒いということで
やはりちょっと寝坊していました。

・・が!

なぜか今日は早起き^^;

雨降ってますが・・雪降りますが・・
早起きの基準が解りません。。

100307.jpg
【気まぐれなのよ】

では、定期測定いきましょう。

甲長:107.8mm(+1.8mm)

体重:255g(+10g)


週に平均して2mmずつ、安定しております。
2月と3月は日付が同じなのでよく解りますが
+7.9mmと、月間記録がまた更新されました☆

そしてやっぱり注目は体重でしょうか。
一ヶ月でなんと+50gです!
今年に入ってこのブログを開始してからでも
既に70gも増えてるんですねー。

11月頃は140g前後だった気がします^^;

11cm前後からぐぐっと重くなるとは聞いておりましたが
今までの成長値からすると驚異的です。

こうなると、目指せ12cm&400gってとこでしょうか^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/28-abeea17b
