Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   32 comments   0 trackback

10月7日の定期測定&とんぶり2012

さてさて、予告どおり昨日は
とんぶり2012に行ってまいりました!(・∀・)

がー!

その話題から始まりたいところですが
午前中から出かけた影響でずれ込んでしまった
定期測定からまいります^^;


【どうせお留守番でしたよー】

背甲:219mmくらい(±0mm)
腹甲:208mmくらい(±0mm)
甲幅:156mmくらい(±0mm)
甲高:94mmくらい(±0mm)
体重:1680g(+9g)


甲羅の方は殆ど変化なしでしたが
体重がまた地味に伸びていますねー。
とうとう1700gが見えてきました。

1.7kg

と表すと、”ずどーん!”という感じです・・(@Д@;)


【関係ナッスィング】

まぁこの食べっぷりです。
気温もいい感じになってきてケージ内は一定の温度。
今年はまだまだオオバコは健在な上に
大好きなノゲシが沢山生えてきたということで
来週にも1700g突破の可能性があり得ますね^^;


さて、とんぶり2012ですが(・・記事分けろって?笑)
昨年より早く行ったことで沢山見ることが出来ました!
もうぐるぐるぐるぐる、何週回ったか解らないくらい
会場内を歩き倒しました^^;

昨年のとんぶりで知り合って
ブログの交流をさせていただいているものの
なかなか直にお会いできないカメ友さんたちとも再会できたり
新しく紹介していただいてまた輪が広がったりと
生体などを見る楽しみとは別のところでも
とても楽しい時間を過ごすことができました。

13時くらいに会場入りしたのに
本当にあっという間の3時間でした。

場内は暑いだろうなと思ったものの
朝から予想以上に気温が低かったので
若干厚着をしていった為予想をはるかに上回る熱気に
かなり体力を消耗してしまいました^^;

で・・残念ながら楽しみすぎて
昨年同様に写真を一枚も撮らなかったというオチも。汗
戦利品は帰宅後に撮影したのでUPしておきます。


【集合写真】

左上から反時計回りに

・さはしさんの「ステッカー」(ビューン)
・みのじさんの「東京の虫てぬぐい」
・さはしさんの「カンバッジ」(ビューン)
・同じく「カンバッジ」(緑の甲羅)
・みのじさんの「カンバッジ」(ギリシャ)
・ご存知桑の木本舗さんの「桑ふりかけ」
・みのじさんの「世界の亀暦」(2013カレンダー)

そしてー


【コンニチハ】

今回一番のお気に入り☆
完全に、一目惚れの衝動買い(笑)
・・なのでちょっとお店の名前が曖昧なのですが
おそらくアイアン・レプタイルズ・ジャパンさんのところで購入した
綺麗なトカゲのマグネット(生体じゃないんですよー^^)

出来のよさもそうでしたが、何よりも
生体のようにケースに入れて売られていたという
センスのよさにやられました!
「¥200-」って書いてあるんですもん。
ビックリしましたわー

そして同じ気持ちでタッチの差でした、
ほり子さんごめんなさいww

ちなみに今回一番行きたかったお店が「さはしんち」さんでして
美大生のさはしさんの作品は去年一目惚れして以来
今年はどんな作品が並ぶのかなーと注目していました^^

色使いがすごく好みなんですよ(´∀`)
・・とか言いながら、色使いに一番惹かれている
手ぬぐいを買ってないんですが。汗
(買っても、もったいなくて使えない!!)

最初の方はカメ友の皆さんと回っていたので
ちょっと顔を出すタイミングが遅れてしまって
売切れて見れないものもあって残念だったのですが
金工を専攻ということで非売品のカメの置物とかも素敵でした☆

今年もステッカーはヘルメットに装着しました(・∀・)


【ビューン】


【去年のは裏】

さはしさん、来年も期待してますよー☆


とんぶり終了後には呑み会に呼んでいただいて
20名弱の大所帯で4時間近くわいわい盛り上がりました(´∀`)


【今回注目度No.1?のヒラオリクガメ】

個人的には隣に座ったriku-natiさんと
かなりの時間、ギリシャトークをしましてw
チェロの今後のことなども含めて
色々と情報やアドバイスを頂き
かなり有意義な時間でした!
ありがとうございます(・∀・)

あまり話せなかった方もいらっしゃいましたが
とても楽しい時間を過ごしました☆
幹事のミツオさん始め、セッティングに関わってくださった方々
本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします^^

最後になりますが、とんぶり主催者の方々
今年も素敵なイベントをありがとうございました。
出展者の方々も合わせまして、お疲れ様でした☆

Comment

bell says... ""
昨日はお疲れさまでした~(´∀`)
早くから行かれていたんですね!ゆっくり見られたようで何より♪
私は毎度のことながら、たまにしかお会いできないカメ友さんとしゃべることのほうがメイン?って感じでしたが(^_^;) でも、3周くらいはしたかな?
みのじさんのカレンダーは私も購入しました♪
飲み会ではチビカメちゃんをじっくり見れたり、いろいろお話できたり楽しかったですね♪やっぱりカメ話は楽しいですね
またよろしくお願いします♪
2012.10.08 12:46 | URL | #- [edit]
zeroko says... ""
昨日はお疲れさまでした~
結局何時まで飲んでいたのでしょうか^^
いろんな方と会えていろんなカメさんを見れて楽しいですよねー
でもまあオムツやら吸水パッドやらンコやらと食事をするところとは思えない話題ばかりで、しかも生体は回ってくるしお店の人もびびってたでしょうね~~(笑)

チェロさんは1.7キロ目前ですね!
がじやんもほぼ400gです(笑)
まだまだ追いつけませんががんばるぞー
野草採取で近辺に出没するかもしれません
2012.10.08 12:51 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">bellさん"
> 昨日はお疲れさまでした~(´∀`)
昨日はお疲れ様でしたー^^

13時ってやっぱ早い?どうなの?
・・って思いながら行きましたが
何だかんだでじっくり見ることが出来たので正解でした♪
色んな方とお会いすると会話だけでも時間がかかりますから
その分時間が必要かなという読みが当たりました。笑
でもやっぱり人と会うことがメインですよねー。
普段会えない人たちと直に会う機会はなかなかないですから
こういう機会を与えていただいていることにも感謝です☆

カレンダーはbellさんのを見て欲しくなって買いました。笑
マニアックなカメたち満載でいいですよね(´∀`)
飲み会も普段出来ない話やら珍しい生体やらで
大いに盛り上がりましたねー^^

bellさんはお知り合いが多いので
お会いする度にご紹介していただいて嬉しく思います!
こちらこそよろしくです☆
2012.10.08 13:44 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
昨日はお疲れさまでしたー!
あの後はそんなに長くはなかったですよー^^;
しかもお酒ではなく巨大なコーヒーゼリーや
一風変わったパフェを平らげた後に
ナゼだか漬物をみんなで食べました。笑

今回も色んな方とお会い出来て楽しかったですね!
ほんと、食事の場とは思えない会話でしたが
あのくらい人数が居たらもう何でも怖くないですねw
4時間があっという間でした~(´∀`)

チェロはもう1.7キロ!と言ってもいいと思います^^;
姫も400gですよね。はやいなー・・。
追いつかないようにがんばってくださいね。笑

今度野草採取に来た際は顔出してくださいね~^^
お渡しする写真も控えておきます!
2012.10.08 13:49 | URL | #- [edit]
珍味 says... ""
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
チェロちゃんは良い子でお留守番出来てましたでしょうか^^?
飲み会には行けなくて残念でしたが、ろろさんにもお会い出来て、少しですがお話しさせて頂けて良かったです!

うわぁ、トカゲのフィギュアのクオリティーが高いですねぇ。ケース入りなんてのもまた気が利いていて良いです!
さはしさんの手拭い、去年購入して、使ってます。額に入れて飾っても良い感じになりそうな綺麗な出来ですよね♪

デジカメを忘れて写真が一枚もないのでブログは何も書けないのがまた失敗です(^_^;)
また何か機会がありましたら、ゆっくりお話し出来ればと思います。その時は是非よろしくお願いします。
2012.10.08 14:14 | URL | #f4RRH762 [edit]
norisroom says... ""
カメトークいいですね〜。 (^_^)
僕は今月のぶりくら市が爬虫類イベント初なので楽しみです☆
ヒラオリクガメはすべて売れたんでしょうか??
ぜひ生でみてみたいですね〜。
2012.10.08 16:41 | URL | #- [edit]
イチコ says... ""
うふふ、
あのあとは甘味と漬物でしたか(笑)
一次会の時点で某方が「漬物食べたい~」と叫んでいたので、
希望が叶ってよかったです~

さはしんち さんの手ぬぐい、わたしは思わず買ってしまいました。
素敵な色柄、どうにかバックに仕立ててみようと企んでいます。

1700gですか!
チェロどんが本当にチェロどんになっていく~(笑)
うちのメロンは食欲不振でまさかの体重減少です。
発情ってなに??みたいなチェロさん、まだまだ大きくなりそうですね。
楽しみです!
2012.10.08 17:47 | URL | #suHAv9C. [edit]
ケイティママ says... ""
今年もお目にかかれて、とても嬉しかったです♪

新鮮な野草採集ができる場所にお住まいだということ、
改めてリクガメ飼育には嬉しい環境だと思いました。
チェロさんがチェロどんになるわけですね(笑)。

さはしんちのヒガシヘルマンの中には、うちの孵化仔(♂)が
います(嬉)。 現役美大生の出展者です♪

とんぶり市2013は開催予定です。 代表の川口さんが
事務局主催の打ち上げで発表しました♪ 
営利目的のイベントではないので、事務局スタッフも楽しめるようにしています♪
2012.10.08 18:45 | URL | #/9hAhuCk [edit]
みにどん says... ""
わ〜、チュロさん1.7㎏ですか〜。(@@;)
貫禄ありますねぇ。
こちらもオオバコやツユ草までまだ健在です。(笑)
まだまだ野草をたくさん食べさせてあげれそうですね。

さはしんちさん、私はヘルマンのメモ帳が欲しかったのですが、売り切れでした。
かわりにステッカーもらっちゃいました。
美大生だったんですねぇ。あの色使いはさすがですね。
お目当ては一番最初に行かないといけませんね。

わ〜、あのヒラオちゃん、かわいかったですよね〜。
カメ友さんとのカメ話は、すごく参考になりますよね。
うちはヘルマンですが、iku-natiさんのシバちゃんと行動が似ていていつも参考にさせてもらってます。
2012.10.08 21:54 | URL | #- [edit]
ほり子 says... ""
先日はお疲れ様でした。
ニ次会の婦人会でも男性1人なのに全く違和感無く
その場にいたろろさんに途中で気が付き、笑っていしまいました。

そしてトカゲ~~~っ!
私も声が喉まで出ていただけに悔しかったです。
とても精巧で可愛いですよね。次に見かけた時は迷う事なく買わなくては!!

ステッカー売っていたんですね。というか、その店で商品を見ていたのに
気が付きませんでした>< 
あの場にいるとテンションが高くなって、上手く買うのが難しいですね。
いろいろ勉強になりましたw
2012.10.08 22:22 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
アイアン店主 says... ""
おそらくアイアン・レプタイルズ・ジャパンさんのところで購入した

→そうです、あってます。名前は日本代表な感じですが
まぁ あやまんジャパン的な意味合いで覚えて頂けたら・・・・

生体のようにケースに入れて売られていたという
センスのよさにやられました!

→ありがとうございます。当日まで頑張って食べました(中身のキムチ)
お買い上げありがとうございました。200円でまたキムチが食べれます

2012.10.09 00:56 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">珍味さん"
こちらこそありがとうございましたー!
本当に会えるのか?という不安があったので
お会いできて嬉しかったです(笑)
ケイティママさんにも感謝ですね^^

実はカメ関係の知り合いでは男性の方がいなかったので
とても嬉しかったんですよー!
今後ともよろしくお願いしますね☆
飲み会も盛り上がったので次の機会があったら
一緒に参加しましょう!(´∀`)ノ

会場は本当に色々なものが売っていて
生態だけでなく特にグッズは興味が尽きなかったです。
フィギュア、いいでしょう?笑
手ぬぐいは皆さん購入しているみたいですね。
来年は絶対買おうと思いました!

デジカメは持ってても使わないと私のようになるのでw
あんまり関係ないかもしれません・・^^;
2012.10.09 11:17 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">norisroomさん"
楽しかったですよー!
なかなか普段出来ないですからね^^
今回の東京は過去最高の来場者数だったとのことで
ぶりくらもきっと大盛況になると思います☆

ヒラオは3匹店頭に出していた仔は完売だそうです。
桑の木本舗さんのブースでした。
写真は小さすぎて販売できなかった仔で
20万だという噂もあったので手が震えました^^;
非売品でも見られるといいですね~。
2012.10.09 11:20 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">イチコさん"
ちょっと不思議な二次会でしたね~^^
というか女子会っぽいところにお邪魔してしまいました。汗
「漬物食べたい~」の某方の希望が
ほぼ満場一致で通りました。笑

みなさん「さはしんち」さんのブースでお買い物されているのですね!
あの手ぬぐいの色柄はインパクトありますよねー
ma-meiさんのカメバッグも素敵でしたし
イチコさんほどの腕があれば、また素敵なバックになりそうです(´∀`)
出来上がりを楽しみにしています☆

チェロどんはどんどんチェロどんになりますね^^;
飲み会で色々とお話を聞いたところによると
発情したりタマゴを生むとそれ以上になりにくいようなので
メロンちゃんはある程度落ち着くかもしれませんね。
うちは逆にそうならなければどんどん大きくなるという・・
最近ちょっと心配です^^;
2012.10.09 11:46 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">ケイティママさん"
まずは本当にお疲れ様でした!!
大盛況だったようで、御礼申し上げます☆(´∀`)

今年もお会いできて嬉しかったです^^
去年より沢山、手塩にかけたベビーたちを
生で見ることが出来たのも嬉しかったです♪

野草のお話も少しさせていただきましたが
ホント、ケイティママさんにお見せしたいくらい
野草採り放題の環境なんですよー^^
リクガメを飼うにはうってつけだと思います。
この調子でチェロもどんどん巨大になると思うので
そんな環境に似た場所でスクスク育った
がじ姫ともども(笑)見守っていただけると幸いです♪

・・あ!さはしんちさんの所には
ケイティママさんの仔がいるのですかー!
それは知らなかったー><
何かぐっと近い存在になった感じです。勝手に。笑

おおっ!早くも来年の開催予定が決まりましたか!
来年もお店休んで行っちゃいますよー!笑
2012.10.09 11:54 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">みにどんさん"
そーなんですよー、1.7kgなんです^^;
1700gって書くのとずいぶんインパクトが違いますよね。汗
”チェロどん”と言われるだけのことはあります(・ω・;)

今年はオオバコが長いですよね。
ツユクサもニョキニョキでています。
野草には本当に助かっています(´∀`)

「さはしんち」さん、ヘルマンのメモ帳ありましたね!
私が見たときも売り切れてました^^;
美大生なだけあって、デザインが素晴らしいですよね。

ヒラオリクガメは初めて見ましたが
あまりのインパクトにやられました。笑
色々と説明も聞いたのですがさすがに購入まではいかず。汗
でも同じ人が3匹買って行ったとのことで驚きました(゚Д゚)

テンちゃんはシバちゃんと似ていているのですか^^
色んな方と知り合うと、色々参考になりますよね。
次回はゆっくり出来たら沢山語り合いたいですね☆
2012.10.09 12:14 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">ほり子さん"
先日はお疲れ様でしたー♪
最初、目の前にいたのに全然気付かなくてすみません^^;

会場にいると何か、テンション上がりますよね!笑
カメグッズが一同に揃う場所なので
いいなと思ったら買わないと後で後悔する・・
というのを実は去年経験したもので^^;
ビビっときた(古)トカゲは、即購入に至りました(´∀`)

っていうか、婦人会って。笑
そこは女子会でいいんじゃないでしょうかー(・∀・)
ほんと違和感なかったみたいで良かったです。

・・良かったのか??(゚Д゚)笑
2012.10.09 13:42 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">アイアン店主様"
おおおお!(゚Д゚)
まさかの店主様登場!笑
コメントありがとうございます!!><

あのケースのお陰で(?)
適当に袋に突っ込んでいる姿を見た周りの方に
「ちょっと、そんな手荒でいいの?」と
生体と思わせる事も出来たようでした。笑

そうですかー、キムチだったのですかー(´∀`)
・・本当に200円でよかったんでしょうか。汗

来年も期待しております☆
2012.10.09 13:45 | URL | #- [edit]
向日葵 says... ""
先ほどは私のブログにお越しくださりありがとうございました
とんぶりでは短い時間でしたがお相手くださりうれしかったです♪
毎年、東レプ、JRS、とんぶりには出没しますのでまたの機会にはよろしくお願いします
トカゲさん、本当にリアル! 文章読まなければ生体お迎えしたのかと思っちゃいます

チェロさん、1.7kgですか~ 存在感ずっしりですね
これからもちょくちょく訪問させていただきます♪
2012.10.09 18:23 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">向日葵さん"
コメントありがとうございます!^^
イベントは色々と行かれているのですねー!
私も、もっと色々なイベントに行きたいのですが
いかんせん休みが合わないんですよね(´Д`)
カメ飼いさんにお会いできる機会がなかなかないので
今回はお会いできて本当によかったです♪

このトカゲ、リアルですよねー(´∀`)
皆さんにもビックリされました。笑

チェロは1700gですが、多分2kgくらいになりそうです^^;
爆食娘ともども、今後ともよろしくお願いします☆
2012.10.10 16:41 | URL | #- [edit]
ミツオ says... ""
初コメまして〜!(笑)

先日はお疲れ様でした!
この素敵なブログの制作者様にお会いできて光栄です。
さすがにこんなオシャレなブログを作られる方は身なりもオシャレですね!
私も見習わないといけないと強く考えさせられました。。。

とんぶりでは沢山のお買いモノをされたんですね!?
生体ばかりを見ていた私は、このブログで初めて見たモノが多かったりします(笑)

またどちらかでお会いした際にはゆっくりお話ができればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
2012.10.10 18:31 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">ミツオさん"
どうもどうも!!コメントありがとうございます!!^^
先日は幹事ありがとうございました&お疲れ様でした☆

いやぁ~・・ブログはカスタム出切る仕様になっているので
元を作った方に感謝しております^^;
Webデザインは趣味程度なのでそんなに褒められると
逆に恥ずかしいです~。汗

あ、そういえばミツオさんは手ぶらだったような・・笑
でも会場ではいろんな方と盛り上がっていましたし
生体をじっくり見ているだけでも相当な時間を要するので
なんとなく解る気もします(´ω`;)

次にお会いする時はもっとお話できればと思います。
実は飼育のことや素晴らしいケージの事など
伺いたいことも沢山あるんですよー。笑
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
2012.10.10 19:40 | URL | #- [edit]
ユエカ says... ""
こんばんはー。
先日はとんぶりお疲れ様でした!
サイトはちょこちょこお邪魔させていただいてた(ご挨拶もなしですいません・・)ので、
お話させていただけて嬉しかったです!

色々お買いものされてて羨ましいです・・。
拝見して私もほしかったな~と思うものがありましたー。
はじめてのとんぶりで興奮して右往左往してたのと、フォーリンラブに忙しくて
ちゃんと見れてなかったようです(苦笑)

1次会も2次会もなかなかゆっくりお話しできなかったのが残念です。
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします♪
2012.10.10 23:10 | URL | #/2CD/BNk [edit]
riku-nati says... ""
遅くなりましたが先日はお疲れさまでした~♪
あれあれ、、、そんなにギリシャトークをしちゃっていましたか(汗
ギリシャトークをする機会が殆どない日常の発散にお付き合いして頂いてありがと~

それにしてもあのトカゲ!マジで本物だと思いましたよ~@@
出来の良さにビックリですw

そしてあっという間に抜き去っていったチェロどん1.7kg!!いつか本物のチェロどんにあってみたいです~^^
2012.10.11 00:06 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">ユエカさん"
コメントありがとうございます^^
おおっ、既にご覧頂いていたのですね!
重ね重ねありがとうございます☆

とんぶりお疲れ様でした♪
ユエカさんは初めてだったんですね。
私も去年初めてだったので右往左往しました^^;
あ、でもユエカさんの場合は
ケヅメベビーちゃんに殆ど付きっ切りでしたよね。笑
次回は(って随分先だけど。汗)グッズも沢山見れるといいですねー

飲み会、素晴らしい幹事長でしたね。笑
そういえば二次会もご一緒だったのに
微妙に離れていて全然話せませんでしたよね。。
こちらも次回は是非(・∀・)
そしてこちらでも、今後ともよろしくお願いします♪
2012.10.11 00:12 | URL | #- [edit]
さはし says... "来ちゃいました~笑"
こんにちは^^さはしでーす。笑

ケイティママさんが何度も「かめ友さんに人気!」というコメントをくださるので、気になって探してきちゃいました。。笑
なにやら小恥ずかしいことがたくさんかいてあります。。(;´∀`)
ともかく、気に入っていただけて光栄です!!

さはしさん、来年何してるんだかまったくわからない状態ですが、、でも、ぶりくら、とんぶりに出たい気持ちはずっとあると思うので、また皆さまの前に出ていけるようにがんばります!

さはしんちブースへお立ち寄り、お買いもの、ありがとうございましたー^^
2012.10.11 18:48 | URL | #YI4alRIw [edit]
akari says... ""
とんぶり市、凄く満喫なされたんですね~!
記事を読んでいて私まで楽しくなりました(^ω^ *)笑

カメグッズ、いいですねー!
ヘルメットに張られたステッカー、とっても可愛いです。

トカゲさん、本物かと思いました!!
リアルに作られていて、しかもとっても可愛いお顔をしてますね。

飲み会、沢山カメ友さんと交流できて良いお話が聞けたり、
ギリシャについて語り合ったり、とっても楽しそうですね~。

そしてそしてお留守番だったチェロちゃん、1700gもあるんですか!!笑
ギリシャの1、7kgと言われてみれば、すごい大きさですね~。
うちのリクさん何匹分なんだろうとか考えてみると笑ってしまいました(←)。


2012.10.11 19:30 | URL | #xJkBTR9U [edit]
ろろ says... ">さはしさん"
いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございまーす!
いやいやほんと、超人気でしたよ(´∀`)
他の方のコメントを読んだとおりです。笑
皆さんがブースに立ち寄っている姿を見なかったのに
知らない間にしっかり購入されているんですから~^^

あっ、そういえば4年生でした。汗
確かに来年はどうなるかわかりまんよね・・。
でも、どうあれ、作品は作り続けてもらいたいです!!
またとんぶりでお会いできるのを楽しみにしていますよ☆

ちなみにあのずっしり重たい金工のミツユビちゃん。
大変そうですが、軽量化して量産できたら絶対売れますよ。
私なら重くても絶対買いますけど。笑
2012.10.12 11:04 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">akariさん"
とんぶり市、本当に楽しかったですよー☆
会場は勿論ですが、いろんな方と再会したり紹介してもらったりで
またカメの輪が広まりました(´∀`)

こういう機会って、普段あんまり見つけられない
”カメグッズ”が沢山揃うのも魅力のひとつですよね。
ステッカーは街をビューンと一緒に走る予定です^^
トカゲは本当にリアル。実物も凄いですよ。
「¥200-」って書いてなかったら絶対本物だと思ってました^^;

飲み会の席では、オムツやらう●こやら産卵など
おおよそ似つかわしくないで盛り上がりましたがw
普段出来ない会話で盛り上がれたのは楽しかったです^^
akariさんは飲み会にはまだまだ参加できませんが
いつかみんなでお酒を飲みながら盛り上がれたらいいですね♪

1.7kgのギリシャリクガメはなかなかのものです^^;
毎日リクさん1匹分くらいの量を出しますねww
2012.10.12 12:45 | URL | #- [edit]
u-ko says... ""
遅ればせながら先日はお疲れさまでした!
余裕をもっての参加で大正解でしたね〜♪
一瞬トカゲお迎えしたのかと思っちゃいました(@@
200円とは思えないクオリティ☆
私も今回はちまちました物も買うことが出来て大満足!
ビューンも買いましたよ^^
飲み会も女子会もお疲れさまでした!笑
物腰柔らかなろろさんなので違和感無く馴染んでいましたね^^
2012.10.12 19:45 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">u-koさん"
いえいえ~コメントありがとうございます^^
先日はお疲れ様でした!

昨年のドタバタを踏まえて、当日は余裕を持って行きましたが
歩きすぎて結構疲れました(;´Д`)
来年は14時過ぎくらいでいいかな~と^^;

トカゲは私が思っていた以上に皆さん本物だと思われていたようで
「そんな扱いで大丈夫?」って言われた時に笑ってしまいました(´∀`)
ホント200円は安すぎですよねー。
u-koさんも”ビューン”買いましたか!さはしさn大人気ですね☆

飲み会ではu-koさんと距離が会ったのであまり話せませんでしたが
女子会(笑)でお話できて良かったです!
そんなに違和感なかったですか^^;
でも少し猫被ってるので「物腰柔らかなろろさん」は仮の姿ですよ(´皿`)
2012.10.13 10:57 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">riku-natiさん"
お返事遅くなりすぎてごめんなさいー><
いつになくコメントが溢れていて見落としてました(´Д`)

いやー、ギリシャトークというか
たまたまギリシャ同士だったので
色んなお話が聞けてとても参考になりましたよ!
riku-natiさんは産卵や孵化など
多くを経験されているので本当に頼りになります☆

トカゲ(´∀`)
みんなビックリしてましたね。笑
あれだけ良く出来ているので
いつか仲間を見つけてあげたいと思っています♪

チェロはグングン成長しております^^;
ほんとあっという間に、あれ?なんで?って言うくらい
いつの間にか追い越していました。
いつかベランダでお散歩会、やりましょうね。笑
2012.10.14 11:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/292-7af627a8
