Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

習得?

今朝のチェロは起床が遅かったのか
いつもの、うろうろ→エサくれ甲羅アタックではなく
シェルターの中からひよこっと顔を出していました。

100116a.jpg
確かにそこ、暖かいしね~^^

気付かれないように、遠方からズームで撮りましたが
この後すぐに気付いて、ダッシュで近寄ってきました。

100116b.jpg
土かぶってます。笑

ところで最近、歩きながらう●ちをする特技を覚えたようで
そこらじゅうに撒き散らしております><;

今日は遅く起きたので、食べられる心配もなく
きっちりと処理できましたが
ずいぶん器用なことをするなぁ~と関心しました(汗)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/3-bdf62f6d
