Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   8 comments   0 trackback

パプリカ祭り

今日のおやつは、パプリカです。


【どうぞ】


【イタダキマース】


【ナニコレー】


【食エナイゾー】

はいはい、意地悪してすみません( ̄∀ ̄)

カルシウム剤をたっぷりかけますよー


【まぜまぜ】

はいどーぞ


【キタ――――(゚∀゚)――――――!!】


【ウマー】


【ウンマー】

ちなみにがじ姫は食べる時
首を伸ばすと同時に後足が伸びまくります( ̄∀ ̄)


【脚ピーン!】

カワユス(*´ω`*)

Comment

みにどん says... ""
チェロさんもがじちゃんも、パプリカ大好きですね〜。
テンはパプリカの薄皮があると、未消化で出て来てしまいます。
なので、薄皮を剥いて一口サイズにカットしてます。(-。−;)

あはは〜、チェロさんもがじちゃんのお目目まん丸ですね〜。
おいしいおやつはみんな目がまん丸になるみたいですね。
がじちゃんの後ろ足、美脚ですね〜。
2013.08.26 23:35 | URL | #- [edit]
向日葵 says... ""
わ~ チェロさん、カップ喰い破るのぉぉ(・ω・ノ)ノ と思ったら
流石にそれはないですよね~(チェロさんだからこそ期待しちゃったんですがヾ(´ε`*)ゝ)

ふたりとも本当にうれしそうな顔して食べてますね
がじ姫の“おいしいポーズ”もまた萌えです

お~ ニョロりんは見られなくなったんですね
このまま終息するといいですね
2013.08.28 11:43 | URL | #- [edit]
ことら says... ""
ふふふ♪
ふたりとも大喜びですね~♪

っつか。
ろろさんとこ・・・完全に2匹飼育になってるし(≧▽≦)ww

2013.08.28 17:44 | URL | #guRgTqeo [edit]
ろろ says... ">みにどんさん"
カメって赤い色には特に反応が強いですよね。
美味しい色なんでしょう♪

テンちゃんは薄皮だめですかー・・あ、でもうちもそうかも^^;
今日は丁度消化されたようで
うん●がオレンジ色してました。笑

美味しいものを食べるとまん丸になりますよね。
カメって本当に色んな表情を見せてくれるので楽しいです(´ω`)

がじ姫の脚ピーンは、毎度ですが可愛いです☆
2013.08.30 13:08 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">向日葵さん"
あはは~確かにチェロならカップ破りそう( ̄∀ ̄)
でも実はチェロは嘴の横がかけているせいか
噛む力はあまり無かったりします。
がじ姫の方はしっかりした嘴と持ち前の食い意地で(?)
うちに集まる4カメの中では噛まれたら一番痛いんです^^;

2人とも目をまん丸にして、真剣に食べてました。
美味しそうに食べてくれると嬉しくなります☆
“おいしいポーズ”はほぼ毎度見られますが、可愛いですよね^^

3度目の駆虫の後も(まだ出るタイミングじゃないですが)
今のところニョロりんは見ていませんので
ほぼ完了と思われます(´ω`)
11日頃に通院予定なので期待したいところです。
2013.08.30 13:24 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">ことらさん"
赤いものには目が無いカメたちです(´ω`)
凄い速さで近寄ってきて
凄い速さで食べ終わりました( ̄∀ ̄)

・・そうですねぇ。笑
こたまりさんがご近所なので
週末には毎週3カメくらいにはなるのですが
今年はがじ率も高かったので2カメいる時間と
チェロ一人の時間とはあまり変わらなかったかも!笑
2013.08.30 13:26 | URL | #- [edit]
bell says... ""
遅コメスミマセン(汗)

あら、意地悪しちゃって~(*´ω`*)2カメとも予想通りのリアクションですね(*≧∀≦*)
人間用のフルーツゼリーみたいでおいしそう♪
うちもパプリカは大人気です。
2013.09.15 20:23 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">bellさん"
いえいえ、ありがとうございます♪

あはは。ちょっと意地悪してみました( ̄∀ ̄)
ほんとそのまま食い破られそうな勢いでしたよ。汗

パプリカはどの色も彩り鮮やかで映えますよね。
このくらい細かくすると、がじ姫でもしっかり食べられると思いきや
嘴にめり込んでなかなか食べられず
その間にチェロに殆ど持ってかれていました。笑
2013.09.17 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/350-4ec925e6
