Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

3月28日の定期測定

またもや真冬の寒さに逆戻りの東京地方。
最近また、チェロは低血圧なのか
朝起きてぼーっとしております。
甲羅アタックもないので静かな朝です^^

今日はこんな感じ

100328.jpg
【なまくび再び!】

この子、たまにやるんですけど
寝てる時にもぐるだけもぐった挙句
朝になったら顔だけ出すんです^^;

以前、初めて見た時はかなり驚きました。
いつもいない場所にいて、更には
見えてるのが首だけなんですから。汗

そんな、ある意味ホラーなチェロ。
狙っているのかどうかは解りませんが
最近はこの姿を見れるとラッキーだと思ってます。

さて、本日の定期測定!

甲長:112.0mm(+1.0mm)

体重:292g(+2g)


右肩上がりの今月頭までに比べると
やはり微量になってきました。

でも、微量でも伸びてくれてるので安心。

ちなみに最近また、選り好みをします。
あと、一週間保存した野草は
あんまり好きじゃないらしいです。
やっぱり鮮度が一番ですよね^^;

手抜きせずがんばります><

Comment

bell says... ""
チェロちゃんのホラーな生首…貴重なお写真ですね(≧▽≦)

新鮮な野草と1週間たった野草を見分けるとは…なかなかグルメなチェロちゃんですね(^ー^)
2010.03.31 19:09 | URL | #- [edit]
ろろ says... ""
生首2010年バージョンです^^;

野草は、さすがに一週間たったら
何かの変化があるんですかね?
僕は見た目はわからないんですけど
野生の嗅覚には通用しないのかも・・
2010.03.31 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/36-c41aed45
