Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   4 comments   0 trackback

9月14日の定期測定

9月もあっという間に2週間が過ぎて
一時に比べると気温も少し戻ってきましたが
朝晩は寒いくらいで、もう秋なんだなぁと実感します。

さてショートステイ中だったがじ姫ですが


【あーん】

慣れた別荘という感じで、毎日楽しそうに過ごしていました。


【好き放題。笑】

そんながじ姫は、火曜日にはお母さんの元へ戻りました。


【マタクルヨー】


【マタクルッテサー】

  :

  :

  :

というわけで、また来ました。笑


【マタキタネー】

前回は一週間でしたが、今回は2週間ほどになる予定です。
9月いっぱいお預かりですね。

・・どっちがショートステイだか( ̄∀ ̄)

では、おまけの定期測定です(いつからおまけ。笑)

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:99mmくらい(±0mm)
体重:1983g(+25g)


前回<おまけ>で解説無しに終わってしまっていましたが
先週結構減っていた理由はたぶん
9月頭に虫を確認していたのでそのせいだと思います^^;

3度目(5週目)の駆虫時に虫が出るのは初めてなので
結果を診てもらう時にまた残っている可能性もありますが
とりあえず今回増えたので、減っていると願いたいですね。

Comment

zeroko says... ""
あああああ…
がじのシッコ写真が…
ホントすみません( ̄。 ̄;)


そしてホントに親元がショートステイだなんて(;゜ロ゜)
さっそく隅っこ奪い取ってるし…


大食いだし好き勝手しまくりですがどうぞよろしくお願いします

チェロさん がじと一緒にモリモリ食べて2キロ超えて卵も作っちゃえ~(ぇ

2014.09.14 20:03 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
あ、これ違うんですよー
出してるわけではないんです。汗
・・その前に汚したのは姫ですが( ̄∀ ̄)

いつも物怖じせず過ごしてくれますから
何の心配もなく安心してお預かりできるので
とても楽チンです♪


えー・・・とりあえず卵だけはカンベンです^^;
2014.09.15 16:31 | URL | #- [edit]
ほり子 says... "また?@@"
ちょっと…読んでいて「ブッ」って吹き出しましたw

がじちゃんまた来ましたね~。期間早過ぎだわ。
今度は2週間ですか。
がじちゃん!こうなったら、ろろさんの家の子になっちゃえ!
親ガメちゃんが来たら「だあれ?」って言っちゃえw

体重が少しでも増えて良かったですね^^
早くチェロちゃんのお腹からニョロリン達が撤退してほしいものです。
2014.09.17 00:17 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ろろ says... ">ほり子さん"
ふふふ( ̄ー ̄)
ナイスツッコミです☆

早すぎますよねー。
実際うちにいない期間もあったわけですが
ブログ記事更新したら、間髪いれず
「またいたわ」みたいな。笑

ええと、がじはうちの仔ですよ?←マテ
・・なんて。笑

でも姫はうちに来ても物怖じせず
自分の場所もしっかり確保したりして
のんびり過してくれている姿を見ると
一応こちらのことも認識してくれてるのかなって
なんとなく思って嬉しいです。
チェロのことが大好きみたいなので
そのあたりも安心してお預かりできるポイントです。

体重は若干回復傾向にありますが
2000gに乗らないとなんとなく安心できない自分がいます。笑
2014.09.18 11:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/412-88e21cf2
