Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

9月28日の定期測定

台風の影響もあってか、暑さの戻った9月下旬。
東京地方はまだダンボールハウスが健在できる陽気です。


【強制日光浴】



たまにはオープンテラスもいいでしょ?
って、ガラス越しだから全然オープンじゃないけど。笑



姫も元気に食べています。
もうすぐママも帰国します。


【食欲はMAX】

しかし帰宅間際になって、姫が変貌しました。


【3列列車】

からの・・


【がおー!?】

(゚Д゚;)


【ぐおー!】

゚ ゚ (Д;)

なんとまさかの♂化 ^^;

去年もこの時期だったなーって思いましたが
ここまで露骨ではなかったような・・・
明らかに去年より盛ってます。笑

そして被害者はまたしても、こたろぉ氏。

この日は本当に大暴れのがじ姫でした( ̄∀ ̄;)
また年末に卵産みそうですね~。笑

では定期測定です

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:99mmくらい(±0mm)
体重:2004g(+33g)


まさかの超増加。

実は今日はいつもと雰囲気が違ってて
野草をほとんど食べずに拒否したり
もしかすると卵胞が出来てる可能性はあります^^;
(ちなみに姫は通常どおりでした。笑)

水曜に虫の検査に行くついでに
またエコーで見てもらう予定です。

何事もありませんように。汗

<おまけ>

やっぱり何故か寄ってくる ^^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/416-b38804ce
