Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

4月18日の定期測定

今週は寒暖の差が一段と激しいですね。
東京では先日、まさかの積雪があり
2月かと思うくらいの気温になりました><

ケージ内が23度になってたのを見て少し慌てましたが
低温に強いチェロさんには快適温度だったようで
(あくまで温度計の近くが低温だっただけらしい)
おかまいなしに元気に動いておりました^^

というわけで、今週の定期測定!

甲長:116.0mm(+1.0mm)

体重:297g(+1g)


ここ最近、体重はそこまで上下してないんですねー。
ある程度安定してきたのかなぁ?
平均からすると少し軽い気もするので
もう少しモリモリ食べてもらえると安心できるのですが。。

で、えーと・・

ちなみに本日もなかなか暖かな陽気ですが
火曜日あたりから天気は崩れ
水曜日はまたしても雨だそうです。

どんだけ太陽に見放されてるんですか。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/42-4c395f9c
