Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   6 comments   0 trackback

12月28日の定期測定

早いもので今年ももう残り4日。
チェロブロも今年最後の更新となります。


【来年もヨロシク】



・・・早いなおい。笑

まだ定期測定がありますよー。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2075g(+5g)


微増でしたね(・ω・)

ここの所減り続けているので
最後に減ったらどうしようかと思っていましたが
空気を読めるらしいです。笑

そういえば今日は最後の更新になると思って
最近よく、温浴の時に見せてくれる
足をぴーんとした画像を取ろうとしたのですが


【ヤダヨ】

今日に限ってやってくれませんでした(´Д`)
なんだよ、全然空気読めないじゃないか。笑

いつもは人か!?っていうくらい
足がピーンと伸びて踏ん張るので
そのまま立てそうな勢いなんです。

ええ。

・・またいずれご紹介できたらと思います。


さてさて。

改めまして今年一年、閲覧して頂きありがとうございました。
来年も相変わらずスローなカメライフ・ブログで
定期測定ばっかりになると思いますが
のらりくらりやっていきますので、よろしくお願いします(´ω`)

Comment

u-ko says... ""
終わり良ければ全て良し!ですねー^^
最後は増量決めてくれたチェロさん ♫
新年は足ピーン見せてくれるかな?
今年はとんぶりでしかお会い出来ませんでしたが、
来年はお散歩の会などでご一緒出来る機会があるといいですね。
良いお年をお迎え下さい!

2014.12.29 21:44 | URL | #- [edit]
MIU says... ""
空気が読めるチェロさん、素敵です!(笑)
足がピーンは気持ち良いのでしょうか(*´艸`*)

我が家も、なんとか良い終わりを迎えられそうです。
たぶん・・・きっと・・・(笑)

それでは、来年もよろしくお願いいたします♪
2014.12.30 00:04 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
zeroko says... ""
チェロさんも元気に1年を乗り切りましたね
毎年恒例になってしまった虫騒動はありましたが…
もう共存という方向しかないかな?

成長がゆっくりになったとはいえ今も伸びていますよねー
2キロは安定して超えてるし野草パワーで体力がちゃんとついてる感じがします

今年の年越しもまた図々しい大食い娘をお預けしますがどうぞよろしくお願いします

また来年もカメんぽにカメイベントに盛り上がりましょう~
よいお年をお迎えください
2014.12.31 14:59 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">u-koさん"
お返事大変遅れてスミマセン><
今年もよろしくお願いします!

一時は年内に2100g到達かという勢いも見せましたが
なんだかんだで2000g台安定というところで落ち着きました。
確かに最後に安心させてくれたチェロは
なかなか空気が読めるのかもしれませんね^^;

足ピーンは気分みたいで最近あんまり見せてくれません。
警戒してるのかなぁ・・笑
2015.01.08 12:59 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">MIUさん"
お返事遅くなりましてスミマセン><
今年もよろしくお願いします!

なんだかんだで揃えてくるのが
そういえばいつものチェロなんですよね~^^;
足ピーンはあれ以来、なかなか見せてくれないのですが
相当気持ちいい時なんだと思います。笑

MIUさんのカメズは年末通院でしたねー
チェックをしておくことで
対策なども出来ますから、良かったと思います。
今年もお互い、元気にカメライフを楽しみましょう♪
2015.01.08 13:04 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
お返事遅れましたースミマセン><

去年のチェロは元気にと言っていいのか解らないくらい
ずっと虫問題に振り回された感じでした。。
今でもまだ不安な部分はあるので
もう少し続きそうですが、共存・・うーん、共存したくないなぁ。汗

ろくに食べないくせに伸びるのは
チェロらしいといえばチェロらしいのですが
あんまり食べないと大丈夫?って思うので
やっぱりカメは食べる姿を見ていたいですね。
姫を見ていると更にそう思います。笑

去年はかめんぽ、少なかったので
今年はかめんぽの回数増やしたいですね^^;
今年もよろしくお願いします!
2015.01.08 13:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/436-4d63062b
