Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   5 comments   0 trackback

3月8日の定期測定

暖かい日もあまり続かない東京地方。
昨日・今日と、とても寒い雨となっております。

そういえば沖縄から帰ってきて一週間くらいは
寒さに堪えるだろうなって思っていたのに
全然寒く感じなくて、自分がおかしいのかと思ったりしました^^;
丸々一週間も、好きなことをやって沢山遊んできたので
ちょっとトランス状態だったんだと思います。
おかげさまで仕事もあっという間に終わったりして
いい休みになったんだなーと感じております。
本当のリフレッシュというのを、初めて体感した気がします。

さて、ここの所日記が乱立しておりますが
定期測定でございます^^;


【前置キ 長イヨ】

え?

そ、そうだよね~
ここはチェロのブログでございます。


【早ク 食ベタインダケド】

え?待っててくれたの?
どんどん食べちゃってくださいな。


【リョーカイ】

先日の野草採取では、豊富な量を採れたので
チェロもご機嫌で食べてくれています♪

ここで今週の定期測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2088g(+52g)


増えましたねー。
最近の数値で言うと、ものすごく増えた感。

やっぱり野草は違いますねー

・・・そろそろ、言ってもいいですか?笑


ノゲシパワー!(゚∀゚)


チェロは筋金入りのノゲシっ仔ですからね♪
ノゲシがあれば鬼に金棒・・・

いや、一体どこまで成長するつもりだ(゚Д゚;)

Comment

MIU says... ""
ホント寒くなっちゃいましたね~~><
やっとあったかくなってきたと思ったのに!

チェロさん、1週間でその増加量!?
すごいわ・・・(笑)
ノゲシパワー恐るべし!!
うちもあやかりたいけど、立地面と飼い主の帰宅時間面で
野草をおなかいっぱい食べさせてあげられず・・・(ノД`)・゜・。
2015.03.08 16:02 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
zeroko says... ""
うわーすごい増えましたね!
ノゲシパワーすごいなー
でも3割ぐらいは運だったりしてw

まだ冷え込む日もあるけど春を感じますねー
野草っこのチェロさんには嬉しい季節到来だー(´▽`)
かめんぽももうすぐできるーヽ( ´¬`)ノ
2015.03.09 08:44 | URL | #- [edit]
u-ko says... ""
今更ながらですが沖縄の旅、すっごく楽しませていただきました♫
一人旅のための最高のトリップアドバイザーです〜!
実は沖縄は行ったことがない私ですがいつかは行きたいな。

さていよいよ本格的なノゲシシーズンの到来ですね。
チェロさん、待ってましたと言わんばかりの食べっぷり!
そして期待通りの増えっぷり!
この雨でまたぐんぐん育って欲しいですね。
2015.03.09 09:32 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
一気に増えました~!
けど、運の可能性も否定はしません^^;
でもちょっと減ってたから少し安心しました。

もう一ヶ月もしたら、毎日が野草採り放題になります♪
二ヵ月後には、かめんぽしてます・・って早い?笑
今年も楽しみな季節が始まりますね。
2015.03.10 10:51 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">u-koさん"
野草が沢山出てきてとても嬉しい季節になりました♪
やっぱり、食いつきが違うのわかりますかー?笑
ノゲシが採れればチェロも元気になります。
春はもうすぐそこまで来ていますね^^

旅行記、長い文章を読んで頂きありがとうございます。
沖縄はいいですよー。地方の方が雰囲気あるので
那覇以外に行くことをオススメします(笑)
あと八重山は絶対行った方がいいです!
旅行記後半に出てきますので、今後もお楽しみに♪
2015.03.10 10:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/451-5e0f3c5b
