Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

3月15日の定期測定

早いもので、3月も半ばになりました。
梅の花も少しずつ散り始めて
桜が待ち遠しい季節ですね。

まだ少し朝晩は寒かったりしますが
日に日に春を実感し始めている東京地方です。



年中常夏のチェロさんは
伸び伸びと過ごしています。笑

先週に引き続いて今週も
野草が大量収穫できまして
満足していただいているようです。


【普通食い】


【ひねり食い】



真剣な顔して食べてますね^^

では定期測定です!

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2069g(-19g)


なかなか簡単に2100gにはならないようですね^^;
体重は減りましたが、調子は悪くないです。
よく食べて、よく寝て、しっかりと出しています。

とは言っても、やはり一時期の爆食のイメージではなく
お皿に平盛りで満腹、という感じですね。

これから散歩などが出来るシーズンになって
運動量も増えてくると、更に食欲も出るのかなー?

緑の上を歩く光景を早く見たいですね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/454-707ce631
