Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

3月29日の定期測定

さくら咲き誇る3月末!(´∀`)
今日の東京地方は生憎の天気ですが
一気に暖かくなって春という感じですね。



チェロさんは相変わらずここが好きなようです。
朝晩の気温が低いため、まだお店には連れて行けないんだ。


【ココデイイヨ】

はぁ・・そうですか^^;

先週の野草採取でオオバコが採れたこともあって
ますますやる気の出てきたチェロさん



乗っかり食いに拍車がかかりますが
乗っからない方が沢山食べられる気がします。笑



後ろ足が萌えますね(*´ω`*)

では定期測定。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2042g(-21g)


また減りました^^;

最近良く出しますチェロさん。
お腹が緩いとかではなく、暖かいので
運動量が増えているのかもしれません。


さて、そろそろカメ飼いの方々の中では
屋外で日光浴などの風景を見るようになりました。
次の水曜は予定が入っているので
散歩に出かけられるのは再来週になりそうです^^;
でも2週後なら確実にいけそうな感じですね。

いよいよ春本番ですね♪

Comment

zeroko says... ""
だいぶ野草も増えてきましたね
でも野川公園も野川沿いも冬の最後に刈りまくったのか
結構草が短くて…
クモとか蚊の対策でしょうか…
それでもわずかな隙間に生えた野草を見つけては採取しています
宝探し状態
チェロさんは野草っこだからわくわくしてるでしょうねー
出勤ももうすぐかな(笑)
2015.04.01 22:37 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
野川公園はそんな状態ですかー
こちらは野草採り放題という感じですよ^^;
30分くらいで山盛り2袋は採れます。
人が集まる場所だから刈られたのかもしれませんね。。

おかげさまでチェロの食欲も上がっています。
最近ご飯催促が凄いんですよ。笑
出勤はもうちょっと暖かくなったら始めます。お楽しみに♪
2015.04.02 10:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/460-6bac6e62
