Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

4月12日の定期測定

ちょっと寒い日が続きました東京地方。
水曜には雪が降るという異常気象でしたが
私が出かけていたことの影響もありそうです( ̄∀ ̄;)

外の気温差は激しいですが
ケージ内は安定しているので
チェロさんはぬくぬくでモリモリ食べています。


【牙が生えた】


【肉食系草食動物】

さてここで定期測定ですが・・

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2023g(-21g)


うーん・・減ってますねぇ。
食欲はかなり上がってきていて
野草の消費量も増えているのですが
これはやはり、怪しい傾向です。。

近いうちに診てもらおうと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/464-2af86bba
