Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

5月3日の定期測定

基本的に仕事場のPCで記事を書いているのですが
連休中に自宅から更新しようとしたら
ログインのパスワードが解らず
更新ができなかった管理人です(´Д`)

ということで日付は嘘ですが、後書き記事です。汗

4月29日の祝日は水曜という事で
今年一回目のかめ多摩かめんぽをしました。
とはいえ参加者が2名だったのですが^^;

超ご近所のこたまりさんと二人だったので
いつもの野草採取の場所で待ち合わせました。



この日は午前中から風が冷たくて気温も低めかと思いきや
中止にしようかと言った矢先に気温が上がってきて
結局いい天気でカメ日和でした。



子供たちも沢山いて、遊ばれるカメたち。



↑カメハーネスが大活躍!(゚∀゚)

そして5月2日に再びかめんぽ。
って、またまた2人だったんですが^^;

それでも去年の2かめから6カメに増えた
こたまりさんとのかめんぽは
時として2人で7カメという大所帯になります。笑

29日のチビ参加はそらちゃんだけでしたが・・



こんな感じで全員集合。

しかしなぜだか、やっぱり
いつも通りの大人気っぷり^^;


【カメオーラ出てます。】

チェロも先日のがじ姫との散歩以来
外出してくれ的な感じが多かったので
いつも以上に広いスペースを
楽しんでいたように思えます。



それにしても・・


【食べる】


【食べる!】


【たべーる!】


【Tabe-ru!】

チェロって散歩中はいつも
殆ど食べないんですけどねー。
今年はどうも違うみたいです(・ω・)

というわけで定期測定。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2028g(-4g)


で、減ったし!!笑

なんだかもう、よく解りませんが
沢山歩いたってことでOKってことにしておきます^^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/467-8555842e
