Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

5月9日の定期測定

春をすっ飛ばして、一気に夏に突入したような東京地方。
連日30度近い日が続いております。

一日中仕事で部屋を空けている身としては
エアコン代がかからなくなるのは助かりますが^^;
逆に夜になって寒すぎていないかという
心配もあわせてあるので、この時期は気が抜けません。

さて、チェロさん。

いったん緩やかになったかと思われた成長ですが
またまた伸び始めています★

今週の定期測定はこちら!

甲長:120.2mm(+1.7mm)
体重:334g(+17g)


なんだ、先週より伸びてないじゃない?
って思いますが、注目すべきはやはり体重ですね。

これ、実は今日量る前に、結構な量を出したんです。
モリモリっと。笑

なのに+20gということは、もし出る前に測ったら
先週比+30にはなっていたでしょう。

ここまで一気に体重が増えたのは今までになく
先日、一緒に散歩をしたbellさんと話した中でも
12cm辺りから一気に重たくなるということを聞いたので
その段階に来ているのかもしれませんね。

あ、あと、見落としがちですが12cm超えました★

100509.jpg
【寝起き】

どんどん大きくなれよ~^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/47-b3470ce0
