Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

5月31日の定期測定

まだ5月というのに30℃超えの日も増えてきた東京地方。
カメシーズン到来という感じですね(゚∀゚)



週末は大賑わいです。笑

最近のチェロさんは相変らず元気で
よく歩くという印象です。





こんな感じで



歩く歩く





・・歩きすぎじゃないか(゚Д゚)

と思いきや



よく寝ます^^;


さて定期測定ですが

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2014g(+23g)


増えました!

このV字回復っぷりがハンパないですね。汗
たまごとかたまごとか、たまごじゃないといいんですが。

でもとにかくよく食べているので
いずれはそういう時も来るでしょうね(・ω・)


【モリモリ】

<オマケ>


【納品物チェック】

仕事もしっかりやります。

Comment

ほり子 says... ""
5月というのに30度越えって、いったい何だよ~。と
独り言で文句を言っています。

あれ?ろろさんの家って自転車屋さんですよね?
いつからカメ屋さんになったの~?(笑)
そんな中で看板娘は自由気ままに歩き回っていますねえ。
後ろ姿が何ともラブリー。
チェロちゃんはしっかり者のお姉さんというイメージがついてしまいましたが
動きたいだけ動いたら寝るって、やっぱり子供だわ^^
子供を産むのが目的でなければ、卵なんて苦しいものは
産まなくていいのにね~。

チェロちゃんはアシスタントをするまでになりましたか。
感心感心♪

2015.06.01 23:17 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ろろ says... ">ほり子さん"
昨日一昨日は、西日が殺人的に感じました><
ホント暑過ぎますよねー(´Д`)

お店はもはや何屋だか解らなくなってきそうです。笑
チェロの歩く後ろ姿は魅力満点ですよね!
他の亀といるときはお姉さんぷりを発揮しますが
一人の時は確かに子供な感じですね~
ていうか基本寝たがりますね。さすが女子^^;

卵は産まなければそれに越したことはないですが
出来てしまったら仕方ないので準備はしておきたいです。

ちなみにチェロの検品は「食えるか食えないか」です( ̄∀ ̄)
2015.06.02 11:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/472-513846c4
