Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

6月28日の定期測定

久々に晴れた日曜日の東京地方(゚∀゚)

後半になってきて梅雨っぽくなりましたが
なんだかんだで雨量は少ないように感じます。
しかし九州の方では大変なことになっていますね。。
大きな災害にならないことを願うばかりです。

さて、とても晴れて暑い一日のようですが

このお方は・・



やる気なし!!!(゚Д゚ll)

ちょっとさー・・・
もうちょっとあるでしょソレ。汗

最近本当に留守番ばかりで暴れていたと思われるのですが
連れてくればこうやって寝てしまうというのは
いったいどうしたらいいんでしょうか(´Д`;)

そういえば最近はまたちょっと落ち着いてきた感じで
暴れるというよりは、早起きしてもこんな感じで



しっかりバスキングをしています。



・・残り物をつまみ食いしたな?笑


では定期測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:1976g(+6g)


微増です。

よく食べてますが、結構動いているようですね。
先日の水曜は、とてもよく晴れていたのですが
部屋中の大掃除をしていたため散歩に行けませんでした。汗
その変わり部屋を歩かせたり、ベランダに出たりしていたので
多少のストレスは発散できたようです。

そういえば・・・
現在、ベランダが鉢植えだらけでカオスになってきたので
少しずつ整理したり処分しているのですが
以前色々考えていたものの、色々作っても
結局、カメってなぎ倒していくので
シンプルなのが一番なんですよね。笑

そんな訳で、なるべく広めのスペースを取れるよう
みすぼらしくない程度に改善させております^^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/476-e54f32d9
