Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

7月26日の定期測定


【あぢーーーーーーー】

みなさんこんな顔をしているのではないでしょうか。笑
勿論カメは暑くてもこんな顔はしませんが(´ω`;)

さてそんな35℃を超えて、うだる暑さの東京地方(´Д`)
コンクリートジャングルにクルマにエアコン・・

もういっそ、一日くらい
みんな全て休みにしませんか!?


という愚痴はこのくらいにして^^;

今週は水曜日に、久々のかめんぽをしました。



この日も予定では35℃くらいになるとかならないとか
雨が降るとか降るらないとか、色々いわれていたのですが
そんじゃー暑くならないうちに
そんじゃー雨もふらないうちに
っていうことで午前中の早い時間に行いました。



結局、風が強くて(午前中は)そんなに暑くもなく
快適なかめんぽになりました♪


【屋外きゅうり】


【屋外きゅうりちょーだい選手権】

って、なんか口の中に色々入ってますがな( ̄∀ ̄;)

これからしばらく晴れが続くようで
カメ飼いの皆様におかれましては
日光浴や散歩など、盛り上がる時期ですが
体調管理には十分に気をつけてくださいねー

今年の夏は尋常じゃないです><


では定期測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2033g(+27g)


増えましたが、特筆はなしですね^^;
また上がったり下がったりするのかなー。
安定しているといえばしています。



・・最近こんなのばっかり撮ってる気がする。笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/480-2d93a1cb
