Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

9月27日の定期測定

気づけば9月も終わってしまいます。
最近は少し暖かくなってきましたが
今年の夏はよくわからない気候でした(・ω・;)

チェロさんもそろそろ出勤できなくなってきた日が多く
たまの週末に晴れると、チコリを食べられるので喜んでいます。笑



どちらかというと芯の方が好きなのかもしれませんが
まさに骨も残らない状態です^^;


【舌噛みそう】

あまりチコリばかりを食べさせると
他の野草に目もくれなくなるので
与えすぎは禁物です。



最近はまたノゲシが生え変わって
若い葉が取れるので、ご満悦のようです。



では定期測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:1977g(-16g)


先週の大幅ダウンに引き続きの減量です。
とりあえずかろうじて月間2000gはキープしました。

食欲自体はここの所落ち気味で
実際ほとんど寝てばっかりなのですが
特に具合が悪いということもなくて
安定しているという見方でいいのでしょうかね^^;


【そこは無理無理。笑】

本当によく寝てますね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/489-f271501f
