Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

10月4日の定期測定

またまた遅ればせながら定期測定です^^;

最近のチェロさんは、相変らず寝るのが日課で
あまり食べてくれません。汗

しかし・・・



チコリは別腹のようです(・ω・;)



なんていうか、食いつき具合が恐ろしいくらい違っていて
もう、肉食なんじゃないかって言うくらい荒ぶります^^;





チコリは逃げないよ・・・(・ω・;)

では定期測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2028g(+51g)


爆増!笑

なんですかねぇ、そんなに食べてないのですが
土日にチコリ姉さんが来てチコリを頂いたり
散歩に連れて行っていただいて爆喰いをしたせいか
日曜の定期測定で激増しました^^;

散歩といえば、暖かなシーズンももうすぐ終わってしまいますね。
限りある日差しを沢山浴びさせてあげたいものです。

そういえば、記事を見て知ったのですが
前回の定期測定が、なんと300回目だったようです(゚Д゚)
ブログ初めて300回も定期測定をしたんですね。笑

定期測定なので、毎週ただ載せているだけですし
何かを目標にやっているわけでもないのですけども。
「継続は力なり」と言いますが、何の力かわかりませんが(笑)
これからも継続していきたいと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/492-40188e37
