Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

11月8日の定期測定



姫は無事に帰宅しました。

3週間も預かっていたというのに
あっという間でしたね~。

カメを預かった経験は、がじ姫以外ないですが
まだ本当に小さい頃から預かっていたので
人もカメも、もはや慣れたものですね( ̄∀ ̄)



チェロも楽しそうでしたよね???

最初の頃はいろいろなことが心配で
気が気じゃない感じでしたが
今やいい意味で、ほったらかしです^^;

特に大きな発見や驚きなどはなかったりしますが
逆に言えば何もないのが一番なので
あっという間に過ぎたことが何よりだったのかも知れませんね。

では定期測定です

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2006g(-4g)


ちょっと減りましたねー。

10月はがじ効果というべきなのか
2000gを割ることもなく、上下あるものの安定しました。
この時期はノゲシが沢山出てきているので
チェロにとっては嬉しい季節になることでしょう。


【Love ノゲシ】

今年の冬はどんな感じになるでしょうか。

Comment

zeroko says... ""
長期のお預かり本当にありがとうございました
お陰さまで無事旅行を終えることができました
旅行中もこちらでがじ通信(違う)を発信してくれてたのに
コメントもせずにすみません
どうせ(ひどい)元気だろうなーと思っていました
すぐ親ガメのこと忘れちゃうし…
チェロさんに乗っかられたりして楽しそうですね(笑)
産卵だけが心配でしたがその気配もなくよかったです
お世話になりました~

チェロさん またそのうち~(ぇ)
2015.11.08 15:28 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
長旅お疲れ様でした。
お預かりするとネタに困らないので
ある意味記事は楽なんですけどね。笑

産卵だけ本当に心配していましたが
特に何もなくて安心しました。
カメも人も慣れたものですね( ̄∀ ̄)
2015.11.09 11:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/497-59da89d5
