Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

12月6日の定期測定

12月に入り寒さも厳しくなってきましたね。
といってももう既に12月も一週間が終わり
あっという間に新年を迎えそうな勢いです(・ω・;)

冬場は毎年ですが、朝の時間帯に部屋に陽が差すので
温浴をしながら日光浴という荒業を行います。笑



気持ちよすぎて寝ています。笑

この時期は温浴の時間も長くなりますが
まるで温泉のような感覚なのでしょうね。
それにしてもリクガメなのに
水の中に顔を沈めて寝るとはね。笑



食欲はしっかりあるようです。
でも起こさないとずっと寝てる。
起きたら食べてまた寝る。

寝ることは優先だけど食べることは
そこまでじゃないように見えます^^;



でも手で食べさせるのは最優先っぽいね。笑

さて定期測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2040g(-2g)


最近は安定してますねー
主食がノゲシに変わってから安定感がありますね。
やっぱりノゲシっ子だからかな?笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/501-6a058a3d
