Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   4 comments   0 trackback

12月27日の定期測定

2015年最後の定期測定です(・ω・)

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2022g(-4g)


今年はなんだかんだで2000gをキープして
安定的な一年でした。

最近はご近所の農家の方から頂いた大根の葉を食べたり
小松菜を食べたりしていますが
基本的には野草メインで過しています。

今週は起きている日の方が多かったかなー

成長が殆ど無い状態になってから
夏でも寝ている日なんかもあったりして
のんびり過しているように思えます。


【びろーん】

安定感があるってやっぱりいいですね。

年内はおそらく最後の記事になると思いますが
カメつながりで関わってきた皆様、
一年間、ありがとうございました。

来年もまたカメ年だと思いますが
よい年末年始をお過ごしくださいませ☆

Comment

u-ko says... ""
すっかりご無沙汰してしまいました(≧∀≦;)
いつもより暖かい冬のおかげでまだまだ野草が採れているのですねー(・∀・)
こうして今年もチェロさんが元気に年を越せることが何よりの幸せですね。
また来年もどうそよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
2015.12.29 16:25 | URL | #- [edit]
bell says... ""
チェロさん、安定のあんよびろーんですね(・∀・)
元気で何よりです♪
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくです。またカメのみに誘ってください。誘ってください。
よいお年を(^^)/♪
2015.12.31 12:05 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">u-koさん"
年が明けてしまってからのお返事ですみません><
こちらこそご無沙汰しております。
昨年はお会いできず残念でしたが
色々と大変のようですね・・
メイちゃん、元気になっているようでよかったです。

また一年、みんな元気でいられるよう
お互い頑張りましょう♪
今年もよろしくお願いします。
2016.01.05 10:49 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">bellさん"
年またぎのご挨拶でスミマセン><
チェロは最近寒くなったからか
びろーんとするのが日課になっています。笑

昨年は珍しい形での飲み会が定着しつつあって
今年もまたやると思いますので
そのときは是非、ご参加いただければ幸いです♪
今年もよろしくお願いします。
2016.01.05 10:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/504-25f0eb46
