Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

1月31日の定期測定

気づけば1月も最終日(・ω・)

雪が降ったり振らなかったりですが
暖冬はどこへやら、本格的に冬の様相ですね。

そんな中ワタクシ、引越しをしておりました。


【引越シタヨー】

ツイッターの方で姉妹の姿を
ご覧頂いていた方もいらっしゃると思いますが
がじ姫のところに、ショートステイさせて頂きました。

2日だったのですが、引越しが忙しすぎて
殆ど思い出すことも無かった非常な飼い主ですが
安心して預けられる場所があるからこそですね!

・・と、実は引越しの際にちょっと色々
トラブルがあったりしまして。

一つ目は、お迎えに行く時にまさかのバッテリーあがり(゚Д゚;)
車がうんともすんとも言わなくなってしまって
致し方なく一日延長させていただきました^^;

もう一つはなんと
廃材と間違えて一部ばらしていたケージのパーツを
ゴミ回収業者に渡してしまったのです(´Д`)アホ

しかもよりによってこの時期に天井が無いという状態で
保温がやばいことになっていますorz
とりあえず残っている棚用の板などで代用して
何とか塞がってはいるのですが。。

水曜に新調しようと思います(・ω・;)


では定期測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2042g(+41g)


元気です。

Comment

ほり子 says... ""
引っ越しお疲れさまでした。
2日で片付いたなんて手際がいいですね。
チェロちゃんは引越ししたって気が付いているのかしら^^

バタバタしている時って捨てちゃえ捨てちゃえって感じになるのですが
よりによってソレか~って物をやってしまいましたね><
ここ数日は暖かいそうなので、不幸中の幸いです。
2016.01.31 21:27 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ろろ says... ">ほり子さん"
ありがとうございます~。
引越しは凄く近所(100mくらいw)なのですぐ終わりました♪
実際まだ部屋の中は散らかっているので
一週間くらいかけてゆっくり片付けています^^;

チェロはなんだかよく解らない間に
行ったり来たりさせられて
迷惑だったんじゃないかと思いますが
カメって適応力がいいのか
普段と変わらない生活をしています。
日差しが凄く入る部屋なので
日光浴を沢山させてあげられそうです^^
2016.02.01 10:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/509-22160cba
